2962251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.04.28. アラフ… New! Kaco_sanさん

歯がいたいのよ New! usausako33さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2023.12.30
XML
カテゴリ:コーデとお買い物


おはようございます
今日は朝からデパートへ行ってまいりました
我々の実家へ渡すお年賀を買いに~


こんな格好です




ロンT・ベストSET  studio CLIP

パンツ  オローネ

アウター JOURNAL STANDARD relume

バッグ  TANDEY


今季の物無しです
こうして置き画にしますと地味さが分かるね~
まさにザ!おばちゃんだわ~(でもいいのっ!だっておばちゃんなんだからwww)


ご存知の方もいらっしゃると思いますが…ワタクシ部類のベスト好きですの
そう考えたら…今季はスタクリさんの買ってないわ~





メッチャ好みだわ


インナーベスト可愛いね






キルティングブルゾン、私のは2年物だったっけ?

今季のペタします~








最近、理想と現実の狭間で自分のコーデが???と思う時がございますの…
もう、難しく考えることはすでにやめてるのでこの度もあんまり考えないようにしようと思います




で、主人と私の実家へ渡すお年賀を求めてデパートへ行きましたの~
既に人が並ぼうとするときで私は幸いすぐに対応いただきましたよ~

今年はコレ送りました




主人の実家は手土産にしてもらいましたよ~



で、お昼に美味しいものでも買おうと思ってお惣菜の売り場を覗きますと💦凄い人!!~
もう、何も買わずに帰りました~
息子に人出の多いところには行かないで欲しいと言われたのでね~

息子は年末も正月も無いので~我が家は特別なことはせず(ちょっと美味しいもの食べるくらい)普段通りの生活で行く予定です




帰宅してすぐ、たった今実家の母から荷物が届いた~
先日届いたばっかりよ~
お餅を忘れてたんだって~(母の手作りです)

こっちにも餅は沢山売ってるよ~でも気持ちが嬉しいよねハート(手書き)






大掃除は結局中途半端なんだけど…
おおむね(見えるとこはあっかんべー)奇麗になったので今日はゆっくり過ごす予定です

























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 12:15:31
コメント(0) | コメントを書く
[コーデとお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.