2963012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アラフィフの休日コ… New! Kaco_sanさん

【着画】Discoat、し… New! sososoraさん

歯がいたいのよ usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

mayu@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) New! ころんさん、お帰りなさいませ! 順調に…
マロンマロン@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) New! お帰りなさい そしてお疲れさまでした 術…
ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
2024.01.03
XML
カテゴリ:コーデとお買い物


あけましておめでとうございます


今年もワタクシは1日はお仕事Dayでした
我が部署は2人だけの出勤でしたので(普段は+6,7人はいるよ)やることが多くてバタバタな1日でした
というわけで昨日は抜け柄状態で炬燵と一体化しょんぼり

今日も何処にも行きたくなかったけど…主人は今日までの休みなので~年末から鍋しか食べてないし、違うもの食べたいってことで~外出して参りました



新年初のお出掛けコーデ




ワンピース  オオカミとフクロウ

パンツ  オローネ

アウター  休日と詩

バッグ  TANDEY

スニーカー  Onitsuka Tiger



ワンピースはアウトレットで買ったもの
検索をしてみましたが画像見つかりませんでした
昨今のワンピースの生地よりしっかり目で暖かい日はアウターも薄めでいいくらいあったかいワンピです



休日と詩 サンデーモーニングショートコート




この冬はあんまり寒くないのでことらのショートコートが大活躍です



スニーカーは初卸しです

今現在、股関節の調子が悪いので スニーカー一択なワタクシなのですが…
ゴツ目のも足に負担がかかります


このスニーカーは軽い+コンパクト+オサレの3拍子揃っていて今のワタシにはベストな靴なのです(色違いが欲しいくらい)


今日は予てから買わねば…と思っていたものを求めてジョー〇ンへ~



阪神タイガースのタオルハンカチ貰ったよ~♪
実はですね…
歯医者さんにブラウンの電動歯ブラシを進められました(衛生士さんに)
でも定価だったので買わずに帰ったのですよ
先生も電気屋さんに行ったら安いよ!って言ってくれたしね~


ジョー〇ンさん今ならお買い得になってましたよ~

本当はドライヤーが欲しかったのですが…
☝を買うので却下されました
やっぱりコレ欲しいな~





今日はいつも(お安い)廻る寿司専門の主人が美味しいほうに行くぞ!!と言う



確かに美味しかったです~
息子は昨日の塾帰りに〇宮神社の屋台で広島焼とじゃがバターとから揚げを食べてとっても美味しかったと満足そうに話しておりましたか~小麦粉解禁日だったのね

これで我が家にもお正月がやってきました



普通に暮らせるって本当に有難いことだとあらためて感じます
1日、2日はとても悲しい出来事でした
被災された皆様にお見舞いを申し上げますとともに亡くなられた方、事故に遭われた隊員の方々にお悔やみ申し上げます





























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 16:11:08
コメント(0) | コメントを書く
[コーデとお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.