2961138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

歯がいたいのよ New! usausako33さん

2024.04.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2024.03.07
XML
カテゴリ:お買い物



こんばんは
今日も寒い朝でしたね

ふとスマホを見てましたらこれが目に入ったので思わずポチ

初めてのショップです
お味はどうかな?



後これは入院の時に持っていこうと思って~


あれこれ塗るのがめんどくさくなると思います
一応、スキンケア用品は持っていくけど、面倒だったらこれで完了するかもね…



あとリピ購入分

実家に帰っている間これを使ってなかったら何だか毛穴の開きが気になりまして~やっぱり使っていた方が調子がいいようです
今使っているのが大きいサイズ、そしてリピも大きいサイズです


☝と一緒に




脱ぎ穿きが楽とレビューにあったものでついポチ








さて昨日はママ友達と久しぶりのランチでした



1枚とり忘れてた…わ
おかずがもう1品あったのだけど…

いつも行列ができる中華屋さん
今回も美味しくいただきましたよ
一番上のスイーツは丸福珈琲です




今日はこれからガス点検です
明日仕事に行ったら次の日は排水管清掃💦
週末は塾に息子と挨拶に行く予定(6年お世話になったからね)
そして週明けははガス機器の点検だって💦

1日中用事があるわけではないのに何だかせわしない気分です


それにしても今日も天気がスッキリしません
明日晴れたらくじけてやる~(仕事やし…)



















ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.07 13:17:50
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.