2960852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2024.03.23
XML



こんにちは
今日は朝から雨な関西です雨
先日買った春の服が来週あたり着れそう?そろそろ暖かくなるよね~





チェックのハンカチはノベルティです~どきどきハート可愛いぽっ








インナーカットソー  オオカミとフクロウ  

ブラウス  オオカミとフクロウ

パンツ  休日と詩

アウター  オローネ(アウトレット)

バッグ  ミナ ペルホネン × merrier BEAMS

スニーカー  Onitsuka Tiger



この春はお出かけも少なくなるし服は買わんとこ!と思ってましたけど…
色々、私も頑張ったことだし(自分で言う)可愛い服を買って術後の励みにしようと思いましてね…(こじつけでしかないね)



オオカミとフクロウ オオカミとさがしもののトエール


この手のインナーは要らないって思ってたけど…肌寒いこの季節に首元も体も冷やさずに過ごせる有難い1枚です
私はスモークピンクです(店長さんのチョイス)



オオカミとフクロウ オオカミと不機嫌なルルア





本当はこっちが欲しかったのだけど…
オオカミとフクロウ フクロウとやわらかな月光の記憶"ブラウス"


お店では品切れだったけどオンラインにありますね~


休日と詩 ニューボンボンパンツ


春カラーのニューボンボンパンツはインスタでピンクを可愛く店員さんやオーナーの奥様が着こなしておられまして~欲しくて欲しくて~
ワタクシはBBAなのでブルーグレーの方にしてみましたわ~



ちょうど5周年のアニバーサリーで10%off&ショッピングモールカードのポイントアップでしたぁ大笑い
ノベルティのハンカチが可愛いですどきどきハート




後、昨日はこれが届きましたよ~








今日は実家の姪っ子が地元を離れて大学生活をスタートすべく島を旅立ちました
姪っ子ちゃんは某国立医学部看護学科で看護師を目指します
息子の友達も将来のビジョンがあってそれに向かって大学選びをしている子達ばかりです
皆、若いのに先のことをちゃんと考えていて凄いですよね

息子は何をしたいか?何をすべきか?まだ考え中のようで一先ず就職する時に無難であろう学部を選んだのか?と思ってたのですが…
最近になってやりたいことが頭にぼんやりながらも浮かんできてる様子

こだわりがないのならどの学部でもよかろう??と主人が申しておりましたが、そこは譲らず行きたい学部を貫いてたのだから何も考えてないなんてことはないのよね…

入学式まで1週間ほどです

不安もあるでしょうが、楽しみもあるはず

姪っ子ちゃんも息子も、友達も皆素敵な大学生活にしてほしいです四つ葉





















ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 17:21:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.