3057822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】コンバース… New! sososoraさん

2024.06.17. アラフ… New! Kaco_sanさん

夏の準備 usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:私の欲しいもの(06/11) ひーちゃん・ダイエットさんへ ひーちゃ…
ひーちゃん・ダイエット@ Re:私の欲しいもの(06/11) 可愛い靴下ってテンション上がりますよね…
ころん@ Re[1]:思いのほか可愛かったよ~/推ししか勝たん(06/09) Kaco_sanさんへ kacoさん~♪ 14日の有給…
Kaco_san@ Re:思いのほか可愛かったよ~/推ししか勝たん(06/09) やっとジンニムのご帰還です! 思っていた…
2024.05.26
XML
カテゴリ:通勤コーデ


おはようございます

今朝はとっても良いお天気晴れの関西
明日はお天気が崩れるようです☔

まずはコーデから




ブラウス  オオカミとフクロウ

パンツ  オローネ

バッグ  Marimekko

シューズ  adidas


ブラウスは随分前に買ったもの

オオカミと群青のタタン(販売無し)





オローネ バルーンワイドパンツ













さて、5月のはじめにUniqlo限定価格で買った主人のパンツ
この度の感謝祭で再度限定価格になりましたね
本人色違いが欲しいというくらい気に入ったようで…
UTもついでに一緒にポチ
パラシュートパンツ



ジャン=ミシェル・バスキア キング・プレジャー UT




テート美術館 UT


47>
いずれも主人ようにポチしました
後は、息子のと私のと…少々

主人はヨレヨレを着てても全然気にならないようですが💦流石に首の伸びたTシャツは断捨離しないとね~UNIQLO感謝祭ヽ(^o^)丿有難いです






今朝は息子がサークルの新勧に行くとかで…
六甲山ハイキングからの温泉に行くそうなのですが…何にも準備してなくて(今に始まったことではない)

出かける前になって何を着て行ったらいいのか?着替えは何を持っていったらいいのか?バッグはどれがいいのか?水筒はどの大きさがいいのか?

え!?

おたくさん、何言うてはりますのん?
用意くらい自分でしろ!  私は一切手伝いたくなかったけど時間が無いって言うから着替えとカバンと水筒を用意したさ!!全部やん!(お前は小学生か!!)

そして主人は集合場所まで🚙で送っていきました怒ってる

我が息子なんですけど…人としてやってること間違ってると思う

でもって今日の晩はアルバイト先の飲み会(歓迎会)らしい
お酒はまだ飲めませんが…

主人はソロキャンに出かけました(明日は雨だぜ!!知らんけど…)


静かな朝の時間を返して欲しいわ…


これから1人のんびり過ごします~♪
























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 11:39:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.