143766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
September 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のママは朝から非常に調子が悪かった…(-"-;)
でも頑張って息子を合気道に連れて行き稽古中車の中でしばし休息。
中耳炎の薬が朝きれてしまったので、その足で耳鼻科へ。
まだ少し炎症を起こしていると言われ再び薬を処方してもらいました。

病院を出て食材だけ買ってすぐに家に帰りたかったのに息子が
「サイゼ○アでお昼食べた~い!」などと言ってきた。
ママは家で食べて速攻横になりたいよ…(-_-;)
でも行く、行くときかないので仕方なく寄りました~(T.T)

息子はお決まりのキッズプレートにドリンクバーを頼み完食~☆
私も食べ終わり帰ろうとしたところに今度は
「お子さまミルクジェラード食べた~い!」
おい、おい、アイスなら家で食べてくれ~。
それでも最近恐ろしいくらい反抗期の息子は折れることなく一歩も
譲らないので「だったら自分でピンポンして注文してねっ!お母さんは
何も言わないからねっ!」と言うと自分でピンポンと押した。
そして従業員が少なかったのでなかなか来なかったので、ちょっと
通りかかった従業員へ「あのぉ!すみませ~ん!」と言う始末…(*^^*)

やっと注文に来てくれた。
当然、従業員の方は私の方に「お呼びですか?」と声をかけた。
そこへ息子が
「えーっと、お子さまイタリアンジェラードひとつお願いします~♪」
と言うと「かしこまりました。」と従業員。
そして最後に
「以上っ!('-'*)」
息子、誇らしげに言ってましたよ~(;^_^A

この「以上」ってよく私なんかが注文の最後に使うんですよね~。
ちゃんと聞いてるのね…(*^^*)
ちょっと恥ずかしかったけど、息子を頼もしくも思った母でした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2006 08:27:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.