143829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
September 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、ずっと前から髪を染めたくて…。
自分でやってしまおうかとも思ったのですが、かなり長く
色むらが出来ると恥ずかしいなと思ってなかなか出来ませんでした。
息子が夏休みの間は行けなかったので、今日息子をバス乗り場まで
送った後、美容院へ行って来ましたっ♪

予約無しだけど、すぐにスタッフの人がついてくれたのはいいんだけど
周りはセンス良さそうな若者スタッフが多い中、私についたのは
おばさんっw(゜o゜)w

まっ、技術は別物よねぇ~と思ったけど、やっぱりカットセンス無かったわ(-"-;)
結構いまの髪型気に入っていたのでそろえる程度で良かったのに
いっぱい勝手に切ってくれたわ…。
カラーリングは若者スタッフに替わり手際良くやってくれました。

その後のシャンプーなんだけどオートシャンプーマシーンなるもので
機械がシャンプーしてくれるのっ♪
「音にビックリするかもしれませ~ん。」とスタッフの人に言われたけど
確かに大きい音だけど気になるほどでは無く、高圧水流ですっごく
気持ち良くって寝てしまいそうでした~(*^^*)

思ったより早く終わって少し買い物をして家に戻り息子の降園時間に
なったのでバス停まで迎えに。
その足で今度は息子の散髪へと車を走らせました~。
まだそんなに伸びて無いんだけど、何故かもみ上げだけ異様に伸びて
パパがおかしいと言っていたので(;^_^A
こちらは車の玩具に乗ってお気に入りのDVDを見ながらで1000円だから
文句は言えないけど、こちらのスタッフの人もハズレ~(>_<)

まっ、2人してくせっ毛だから…どうにかなるでしょう~(*^^*)
取り敢えずママはカラーリング、そして息子はもみ上げを切ってもらった
ので良かった、良かった~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2006 11:40:50 AM
コメント(6) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.