143784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
September 16, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月末からずっと咳が止まらない私…(><;@)
呑気に風邪かな?なんて思っていたけど大丈夫かしら???
昨日もりょうを寝かし付けてお風呂も入らずそのまま寝込んでしまいました~。
目覚ましはかけて寝たんですけど、パパがかわいそうに思ったのか
7時30分にかけ直して出勤したようです~(*^^*)

その目覚ましを止めたんだけど、全然起きれなくってダラダラ~。
りょうは起きてひとりで何やら遊んでいたみたい。
あ~もう合気道へも行けないわ~(>_<)
息子に謝ると「いいよ♪」って何か喜んでたみたい~。
練習行きたくなかったのかしら~?

ようやく起きて今日は、先日息子が受けた聴覚検査の結果を聞きに
病院へ行かなくてはいけないと思いました。
お昼からの診察券の受付に行くと2番目だと言われました。
病院の診察は2時半からなので、頑張って洗濯したり掃除したり…。

午後になり病院へ行って順番が来たので診察室に入ると
聴覚検査の方は問題無いと言われ、耳の中を診察してもらうと
「中耳炎も治ってますねぇ♪」と言われました。
スイミングのことを尋ねたらもう行っても大丈夫だそうです~。
今月は月謝を捨てる覚悟だったので嬉しいですっ♪

調子はいまいちですが、明日は先日日記に書いた通り
ディズニーオンアイス「ニモ」を観に行って来ます♪
さいたまアリーナで有るんですけど、我が家からはアクセス悪く
1時間半くらいかかります。
帰りはそのまま実家へ1泊☆
実家へは20分足らずで着きます~。

夜…パパに「今日病院行った後、そのまま実家帰れば良かったじゃん。
大荷物持って明日何時に出るんだぁ?」
…そっか、土曜日は病院っ!病院っ!って思ってたから日曜日からしか
実家に行けないと思ってたけど考えてみたら今日から行けたじゃない…/(-。-)\
そうすれば明日の朝ゆっくり出れたのにぃ~!
大馬鹿マヌケな母でした~f(^_^)
とりあえず行って来ま~す☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2006 01:24:43 AM
コメント(6) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.