143814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
September 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパお休みの日☆
昨日から病院で処方してもらった風邪薬系を6種類ほど飲んでいるのですが、
とにかくすっごく身体がだるく眠いです~(-_\)

例えば…ちょっと洗濯物をたたむのに座って作業をしてると熟睡…(_ _)Zzz
トイレに入って用をたして…気が付くと便座の上に座ったまま
1時間くらい時間が経過していたり~w(゜o゜)w
「寝た」と言う意識が無いまま昏睡としてしまうのです…。

パパが「寝てれば?」と言うものの色々やることが有って動いては
寝ちゃって…。
お昼ご飯も作らないといけないと思いながら寝てしまって、パパがお昼を
作ってくれました~感謝、感謝♪

午後になり今月初の息子のスイミングだったので、パパと一緒に息子を
園まで迎えに行きました。
スイミングに行く前にトイザラスに寄って伸び伸びになっていた息子の
お誕生日のプレゼントの自転車を購入~♪
事前に見に行っていたので迷わず決定っ!
ハマーと言うメーカーのものでパパが一目惚れした自転車です。

スイミングに行くと久しぶりで嬉しかったのか息子は楽しそうにしていました。
レッスン中お友達に話しかけられるも、ボーっ( ̄-  ̄)
息子の頑張ってる姿もよく判らないまま時間が過ぎていきました。
完璧おかしい私です…(;^_^A

夕飯には早かったけどパパが「それじゃ夕飯も作れないだろう…。」と言うので
スイミングの帰りファミレスに寄って夕飯を済ませちゃいました。
1日散々ダラダラだったにも関わらず、まだ眠くて眠くて、知らないうちに
寝ていて…。
怖くって夜は薬飲むの止めちゃった…。
月曜日に血液検査の結果とか聞きに行くので、先生に薬のこと
話してみようと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2006 12:32:11 AM
コメント(4) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.