143778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
October 8, 2006
XML
テーマ:運動会(723)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝、いつものようにパパ出勤…(T.T)
息子の運動会なので朝からお弁当作りに大忙しε=ε=(o^。^)o
りょうは朝までテンション下がってました~。

義父に車を出してもらい園に到着。
お友達の顔を見たら少しだけテンションが上がってきたようで…。

それにしてもすっごい強風~w(゜o゜)w
大きなシートの人は押さえるのに苦労していたようです。
うちのシートには義両親が座って、私はクラスのママとおしゃべりしたり
隣のクラスのなっちゃんママのとこに行っておしゃべりしたりしてました。

競技は年中さんから始まりました。
息子の晴れの姿を撮ろうとビデオを回していたのでゆっくり見れなくて残念(T.T)
カメラも撮りたかったんだけどビデオの映像が途中で切れちゃうのは嫌だし
だからと言って右手にビデオ、左手にカメラなどと器用なマネは私には出来ず…。
はぁ…やっぱ片親だけじゃ大変だわ(-_-)ゝ

お弁当の時間になって作ったものを広げたのと同時に義母が柿、みかん、梨、
それにジュースを出したもんだから、息子お弁当を食べません…(-"-;)
「ちゃんと食べないとこの後頑張れないよぉ。」
と言っても、果物をバクバク食べ…。
義母が「ほら、おかあさんの作ったお弁当美味しそうだよ~♪」なんて声かけたけど
誰ですかぁ?ご飯と一緒に食後のデザート出したのは…( -.-)/☆( +.;)
結局、義両親もそんなに食べず、息子も食べず1人黙々と食べちゃいましたよー。

午後は問題の親子競技が有り、うちのクラスは4人くらいママと一緒の人が
いたので良かったです。
その後、親だけの綱引きが有ったんですけど、人数で合わせるんですよね。
2回やってうちのクラスは負けたんですけどぉ…こちらは女性7人、向こうは女性ゼロ。
これじゃ負けても当然って感じでした。
来年は幼稚園最後の運動会なのでその辺のことちゃんとしてもらおう。

怪我人も無く運動会も無事終了~♪
最後に皆んな揃って集合写真…って撮ろうと思したらデジカメの電池切れ( ̄□ ̄;)
昨日のうちにフル充電してきたのに~(>_<)
夜、パパにそのこと話したら充電池にも寿命が有るそうで…(;^_^A
知らなかったわぁ~。
お友達にメールをしたら焼き増ししてくれると言うのでホッとしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2006 12:28:53 AM
コメント(6) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.