143773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
August 23, 2007
XML
カテゴリ:日々の雑談話
今日はミニテニスの納涼会が自治会館で有りました。
8月は暑い温泉のでミニテニス自体は有りません。
それぞれお手製の料理を一品持って来て皆んなで
お喋りしながら楽しむ会です。
私はチキンの料理にしようかと思っていたけど他の人の
話を聞くと肉系ばかりだったので、春雨サラダを作ることにきらきら
ドレッシングも上手くいったのですが、出かける前に
野菜からドンドン水分が出てきちゃって味が薄くなり
慌てて調整しました~雫

息子とお友達の家まで車で向かい、そこから3組の
親子で一台の車に乗り合わせゴーっ車
大人13名、子供13名集まりました。
年配の方たちの料理は食べててすっごく落ち着くし
若者たちの料理は斬新的だったり、色々な家庭の味が
食べられて嬉しかったですハート(手書き)
私の春雨サラダの売れ行きはと言うと、自信無かった
わりには皆んなに好評でホッとしましたっ♪
今日は車に乗せてきてもらったので昼間からサワー
なんかも飲んじゃいました~カクテル

子供達は下は年少さんから上は小学校6年生まで皆んなで
仲良くだるまさんが転んだをしたりゲームをして楽しそうでした。

会が終わりそのままスイミングへ行きました。
先月、昇格して今日は新しい級の初めての検定です。
今までよりもかなり長い距離を泳いでました。
最初は「水に怖がらないようになれば…。」と思って
習わせたんだけどいつの間にこんなに泳げるように
なったんでしょう~びっくり
今日は20個の合格スタンプのうち11個もらうことが
出来ましたちょき
前の級は7ヶ月でようやく合格しました。
今回は何ヶ月かかるやら~(^o^;...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 11:08:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の雑談話] カテゴリの最新記事


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.