2157861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fujiryo

fujiryo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

購入履歴

楽天カード

2018.11.05
XML
カテゴリ:子供




「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」を見て
きました。王子の時はですねぇ、2歳くらいの時かなぁ「ウルトラマン」の映画に始まり、
「仮面ライダー」「ポケモン」「妖怪ウォッチ」など小さい時から色々見てきましたが、
女の子向けの映画は行ってなかったんです。クィーンから特に何も言われなかったので・・・。
で、先月くらいかなぁ・・・、クィーンが本を読んでいたら、プリキュアの映画の事が
のていたようで「パパ、プリキュアの映画見たいんだけど」って(笑)。「いいんじゃない?
ママと行っておいでよ」って俺が話したら・・・、


















「パパといきたいんだけど・・・」と!!!


“マジか!!!”と思いましたが、基本的に子供達の「〇〇したい」というのは叶えるのが
親の定めと思っているので、覚悟を決めて行くことにしました。

平日だったので、5組くらいでした。内容に関してはネタバレしちゃいけないので書きません。
なんでしょうね、女の子ならではの盛り上がるポイントをしっかりおさえた映画だなぁって
思いました(笑)。大人もそれなりに楽しめる映画でしたね(笑)。

というわけで、人生初の女の子向けの映画を見てきました。この映画を見るにあたって
色々な方(特にお父さん)に「プリキュアの映画とか見に行きました?」って聞いてみました
が、一緒に映画とかに行った父娘って仲が良さそうに見えました。良い雰囲気というか。親子
関係が良好といいますか。

いつまで「パパと映画に行きたい」と言ってくれるかは分かりませんが、行ける限りは
行きたいなぁ…と。















早速、3月のプリキュアの映画も行くことになりましたが(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.06 15:07:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.