054476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コーヒー依存症MTの日記

コーヒー依存症MTの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

コーヒー依存症M

コーヒー依存症M

Favorite Blog

ホームスタイル 上… ホームスタイル社長さん
【2コマ漫画】みか… みかん情感さん
今日の一曲 Fogg隊長さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
SUNDAY世界日報… 世界の日曜日さん

Comments

平和のおさるRK@ あっ忘れた。 優勝おめでとう~(*^O^*)/
平和のおさるRK@ 鬼シュート 見ましたゼ。まさに。。鬼シュート。 や…
コーヒー依存症M@ Re:アクティブやね~(09/13) 平和のおさるRKさん 書き込み有難う御…
平和のおさるRK@ アクティブやね~ フットサルやってたんだぁ。 いつから …
コーヒー依存症M@ Re[1]:フットサル(^-^)v(09/13) クロネコ親爺さん 書き込み有難う御座いま…

Freepage List

Headline News

2009/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕と四輪バギー

全く持って接点を持たない二つのものが、
ある友人を介して奇跡的に繋がりを持ちました。

急な仕事で偶然某ビルにいた僕。
そこにH君がケタタマシイ音と共に
四輪バギーで現れたのだ!

渡り廊下から登場シーンを目撃した僕は、
そのカッコよさに吸い寄せられ、
走ってバギーへ
そしてH君を質問攻め。

するとH君は唐突に、
『乗ってみる?』と言ったではないか。

僕は、
想定外の言葉にチョッとびっくりしたものの、
こんなチャンスも滅多に有るものでは無いので、
乗らせて戴くことにした。

ブレーキ、アクセル、ギアチェンジ、
一通り説明を受けて公道へ出発進行!

しかし
自分の物ではないので必要以上に緊張する。
一時停止無しの交差点も完全停止して左右確認。
そしてまた左確認。
この際、
左右確認中のアクセルオンは控えさせて戴きました。

最高時速は16キロ。
これ以上は無理でした。

距離的には200m程度でしたが、
H君には非常に貴重な体験をさせて戴きました。
質問にもいやな顔せず答えてくれたH君!
本当にいい人だ!
有難う!!

最後にちゃっかり
バックも体験させてもらいました。
(このバギーにはバックギアが有るんです)


今回はここまでーー^
またヨロシクです!


H君のバギー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/09 06:39:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X