061085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リョンパパの敗者復活日記

リョンパパの敗者復活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リョンパパ

リョンパパ

お気に入りブログ

じゆうたく考【NOOK】 シェフ・オオシマさん

Free Room アドルフ・ノームトンさん
お気楽pukuの毎日 puku0427さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
リョンクーの密かな… リョンクーさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

2003年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りょんぱぱ@小心者分家です。
皆さん、アクセクじゃなかった、アクセスありがとうございます。

------------------------------------------------------
りょんぱぱのお友達、妹尾さんが楽天デビューしました。

http://plaza.rakuten.co.jp/eishow/
↑妹尾さんてこんな人!

空手の有段者で、先日、張り切りすぎてお手々を・・・ゴキッとね・・・

で、ものすごく面白いメルマガ書いてるんだけど、現在、左手で執筆中だとか・・・
だから、内容が少し傾いてるかも知れませんが・・・
どなたか、右手を貸してあげてくださ~~~い。

でも、あんまり力を入れすぎちゃ~~だ~~~め。
気持ちよくなる手前で、ぎゅっと止めるのが、長持ちのコツです。
(なんのコツや?)
------------------------------------------------------

とうとう、1800廻らせていただきました。

「もってこ~~~い!」
「ふと~~~ 廻れ~~~~~」

ありがとうございます。
長崎以外の方には、なんのこっちゃ分からんと思いますが、まあ、気にせんで下さい。
(余計気になるがね)
---------------------------------------------------
ところで、1800番を踏んだ方を発表します。
それは・・・ それは・・・


tenshin5さんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/ciaoamici/
↑tenshin5さんてこんな人!

前祝いに一曲お届けしました。
数人の方には、昨夜掲示板にカキコさせていただいた曲ですが、ここで発表させていただきます。

ただし、カキコ内容は各人微妙に変わってますのでご了承下さい。


(歌:小柳ルミ子風・・・)
お久しぶりね!
カキコに来るなんて!

あれから、何日たったのかしら~~

今では私も、1800廻ったわ。
あなたも、随分廻したみたいね~~~~~

素通りだ~けの、つも~りが
時の経つのも忘れさせ
別れづらくなりそうで、何だか こ~~わい~~~~

それじゃ、さよなら元気でと
書き込みボタンを押したけど
ほんとは、も少し書きたいと

つぶやいて みる~~~~~~

もう一度、もう一度
「戻る」ボタンで

もう一度、もう一度
巡り会いた~いね~~~~

お粗末様でした。

----------------------------------------------------
お知らせ!

またまた、りょんぱぱのオフのお友達で、喫茶「遊民」(ゆうみん)でコンサートがあります。

立石さをみ オカリナ・コンサート

10月12日(日) 13:30開場  14:00開演
長崎市滑石5丁目3-3 大園小前  喫茶「遊民」

参加料  1000円   (会場が狭いので30名限定)

立石さんは、家族で屋久島に2年間生活され、現在は長崎県西彼町で暮らしていらっしゃいます。
その神秘的な音色はさまざまな方面で注目され、メディアでも多く取り上げられた方です。
ぜひ、一度聴いてみては、いかがですか?

詳しくは「遊民」  095-856-3448

ちなみに、この「遊民」自体、道子ママが面白くて、新聞、テレビ、週刊誌といろいろ取り上げられる異色の喫茶店。
私、りょんぱぱの「姐ご」道子ママが取り仕切ってます。

扉を入ると、「え?ここほんとに喫茶店???」の世界。
有名人も多数出入りしてます。(いろんな意味で・・・)

駐車場がありませんので、電話でご確認の上ご来場下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月08日 13時34分28秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X