049838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな幸せさがし、、

小さな幸せさがし、、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

しばらくブログを休… mil-chan1005さん

Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
マイペース☆で進めば… miyavi2さん
カントリーライフ … えくれあ2525さん
Going My Way♪~気ま… じゅんこkaaさん

Comments

kana1389@ Re:明けましておめでとーー!!(12/29) じゅんこkaaさん 明けましておめでとうご…
じゅんこkaa@ 明けましておめでとーー!! ハルヒちゃんも本当にがんばってるね。 …
kana1389@ Re[1]:私のゆく年くる年、、、(12/29) mil-chan1005さん 息子さんは後半しんど…
kana1389@ Re[1]:私のゆく年くる年、、、(12/29) しずくさんへ こちらこそ体調もすぐれ…
mil-chan1005@ Re:私のゆく年くる年、、、(12/29) ハルヒちゃん、彼氏もできて元気にしてる…

Headline News

Profile

kana1389

kana1389

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Aliceのミーティング、懇親会、行ってきました。

楽しかった~!!大笑いダブルハート

いつもブログでお世話になってる方、、お初のかた、、、

有難うございました!

ミーティングには私も二回目だけどブログを通じてお会いしてるようなもんだし、

それまでの経過もだいたい知っててくれてるから改めて一から説明する必要もなし。

実際、三か月ぶり 二回目の対面でもお名前と顔がすぐ一致しましたスマイル

前回と大きく違うのは私の精神状態かな?

前は私も大分追い詰められてギリギリの状態だったし Alice自体も怪しい集まりだったら

どうしよう??なんて失礼な心配もしてたし。あっかんべー

でもあの時からたった三か月なんだ~、、、、、

私には何年もたった感じがするくらい濃い濃い三か月でした。

「同じ気持ちの人、わかってくれる人がこんなにいるんだ~!」って涙、涙の

前回と違って今回、その時と同じ気持ちで参加された方に私なりのお話を一生懸命

させてもらったつもりなんだけど、、、うまく話せなかったかも?ほえー

もちろん私もいろんな方と話をさせてもらいパワーフル充電で帰りましたぐー

うちの娘もまだまだODと格闘中ではありますが いつか治るその時まで苦しい時を過ごす

のではなく穏やかに、「あっ私ODだったっけ?」くらいの気持ちになれるよう私も改めて

頑張る気持になりました。

nakkoさん じゅんこさん まだ仕事もセーブ中だしアリスの本格的な始動に向けて微力なが

ら是非お手伝いさせてください!!

この場に訪れてくれてる皆さん これからもよろしくお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 07:20:21
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X