049757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな幸せさがし、、

小さな幸せさがし、、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

女子プロレスにまっ… New! mil-chan1005さん

Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
マイペース☆で進めば… miyavi2さん
カントリーライフ … えくれあ2525さん
Going My Way♪~気ま… じゅんこkaaさん

Comments

kana1389@ Re:明けましておめでとーー!!(12/29) じゅんこkaaさん 明けましておめでとうご…
じゅんこkaa@ 明けましておめでとーー!! ハルヒちゃんも本当にがんばってるね。 …
kana1389@ Re[1]:私のゆく年くる年、、、(12/29) mil-chan1005さん 息子さんは後半しんど…
kana1389@ Re[1]:私のゆく年くる年、、、(12/29) しずくさんへ こちらこそ体調もすぐれ…
mil-chan1005@ Re:私のゆく年くる年、、、(12/29) ハルヒちゃん、彼氏もできて元気にしてる…

Headline News

Profile

kana1389

kana1389

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27日は私の○○才の誕生日でした。

、、で一日遅れだけど昨晩は主人にご馳走してもらいましたぽっ

お店は神戸の中心街、駅に程近く小さなビルの地下。

老舗料亭で修業をされたご主人が奥様と始めたカウンターとテーブルが三つのそんなに

大きくはないお店。

去年の結婚記念の時はハルヒが退院して間がなく 体調もずーっと悪かったので延期してた

のでその分も兼ねて\(^o^)/

好きなところに連れてってくれるというので だいぶん前からグルメ雑誌を買い込み

チェックしてたお店でした手書きハート

コースはなくアラカルトのみでお品書きはその日の仕入れに応じて毎日手書き!

どれもおいしかった~オーケー

おすすめの地酒もおいしく ついついうっしっし

お刺身の盛り合わせででてきた穴子の焼き霜づくりは絶品!!

超新鮮な穴子をさばき、鱧の骨切りのように細かーく包丁を入れ 串に刺してサッと炙り

一口大に切ったもの。

表面は香ばしく、中はレアでトロ~って溶けるようでした。目がハート

春の炊き合わせの筍や蕗も香り高く、ふきのとう の天ぷらもやわらかな苦みがおいしかった

さくら

旦那さま(普段はおっさん呼ばわりですがうっしっし)ありがと~ハート

ハルヒからはブレスレットをもらいましたウィンク

「去年はピアスだったから、、とかママが好きそうなもの、、って色々考えたわ~」

、、と話してたけど 私のことをそうやって考えてくれながら選んでくれた過程がとっても

うれしいです!

P3290001.JPG


そのハルヒですが昨日、半年以上ぶりに部活に行きましたびっくり

金曜日の晩に突然、「明日、体調良かったら部活行っていい?さっき友達に予定聞いたら

うちの中学で区の試合があるねんて。応援だけやったらそんなに体力使わへんし、、」

と言ってきたのです。

なっ!?なんだなんだ??、、とびっくりしつつも「ハルヒとハルヒの体調が問題ないんなら

ママに聞かなくてももちろんいいよーオーケー」と返事。

試合が九時からで早朝練習と準備で八時集合。

でも、いきなりはやはり無理があるので七時半に起床。しかも目覚ましで自分で!

八時半には主人が送って行きました。

そしたら試合後の練習も参加する、、と連絡あり帰宅は夕方四時でした。テニス

心配する私に「これでもまだみんなより早く帰ってきてんで~!」と元気な様子。

「明日から部活も春休みやし ゆっくりするわー」とほんのり日焼けした顔晴れ

私はハルヒが部活をできた喜びより これだけのブランクがあり友達からの視線や気持ちに

すごくナーバスになっていたにもかかわらず 部活に行くと決め、実行できたことにすごく

うれしいです。

修学旅行や去年は入院で参加できなかった体育会にも「今年こそは!」意欲を燃やしてます。

三年になっていざとなれば 思うようにならないかもしれないけど それでも、前に

進んでいける!って昨日のハルヒをみて感じました。ぐー

今日は筋肉痛で嫌いなシップを貼りまくってます~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.29 16:03:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X