049833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな幸せさがし、、

小さな幸せさがし、、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

しばらくブログを休… mil-chan1005さん

Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
マイペース☆で進めば… miyavi2さん
カントリーライフ … えくれあ2525さん
Going My Way♪~気ま… じゅんこkaaさん

Comments

kana1389@ Re:明けましておめでとーー!!(12/29) じゅんこkaaさん 明けましておめでとうご…
じゅんこkaa@ 明けましておめでとーー!! ハルヒちゃんも本当にがんばってるね。 …
kana1389@ Re[1]:私のゆく年くる年、、、(12/29) mil-chan1005さん 息子さんは後半しんど…
kana1389@ Re[1]:私のゆく年くる年、、、(12/29) しずくさんへ こちらこそ体調もすぐれ…
mil-chan1005@ Re:私のゆく年くる年、、、(12/29) ハルヒちゃん、彼氏もできて元気にしてる…

Headline News

Profile

kana1389

kana1389

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハルヒ、無事帰宅しましたウィンク

豚インフルエンザの影響で急遽飛行機を取り直したので 大阪に夜の八時に到着という

遅めの便。飛行機

近所の解散場所には九時過ぎの到着となりました。

バスが着いて車内をみると友達とにこやかにしゃべりながら移動してるハルヒをみて

ひとまずホッとグッド

雨も同じ九州でも南端の鹿児島だったのでそんなにひどくなく、降ったのはほとんど屋内や

車内にいるときだったみたいでラッキーちょき

一日目で帰りたくなったとか観光地も地味であまりおもしろくなかったとか、帰りの飛行機

が揺れてちょっと酔ったとかしょんぼり

おおよそ「お土産話」には程遠いボヤキが続き、、、

でも、何組かのご近所親子さんと歩いて家に着くまでの間しゃべりっぱなしのハルヒ。

「楽しい!」と思えること「ええー!!ぷー」と思ったこと。

色んな体験をしてきたんだね~スマイル


留守中の主人、しょっちゅう「ハルヒ大丈夫かな?」「なんか学校から連絡入ってないか?」

「体調はどうなんやろ?」「はぁ~心配やー!」

普段、こんな親バカ系じゃないんだけど大笑い

昨晩もいつもより早く帰宅。

ピンクハート「どうしたん?エライ早いね?」

青ハート「いや、疲れ切ったハルヒが俺が帰るまでに寝てしもたらあかんかはよ帰ってきてん、ハルヒは??」

ピンクハート「まだ一時間も先やで?」

青ハート「えぇー!!ほんまか!いやぁ~ハルヒの顔みたかってん。」

、、と言いながらお迎えがあるのでビールを飲まずに待機してる私の

前でプシュっと缶をあける怒ってる

そんなにハルヒが気になるんならアンタが迎えにいかんかい!、、、と心の中で叫んだ

私でした大笑い

バスが着いた瞬間に「バス、着いたよ~」と主人に一報を入れ先ほど書いた数組の親子

と話しながら帰宅すると主人がいない!ワンコもいない!びっくり

携帯に電話すると「もう着いたんか!ぷー」とムッチャ機嫌悪い。

聞けば私が連絡入れた後、ハルヒを驚かそうとワンコを連れ飛び出したとか。

こちらは何も知らないし、みんなと一緒なのでいつもと違う道。

、、、で結果すれ違いにあっかんべー

頑張ったのにハルヒには「しょーもない!!そんなんでハルヒはビックリせーへんわ!」

、、と一蹴され。

でも、久しぶりのハルヒの毒舌に主人はヽ(^o^)丿


帰宅後も興奮さめやらぬハルヒはお土産の説明とデジカメを再生しながらのお土産話。

止まりそうにもないので なんとか落ち着かせ「といあえず今日はゆっくり寝なさい」の私の

言葉に素直にしたがい眠い..


今朝も8時の目覚ましで起床。

○○の泉に行くそうです。

他の子たちは五時間目から登校なんだけどハルヒは朝からそっちの教室に一日です。

がんばるなぁ~ダブルハート

土日はしっかりと休養だね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 09:01:03
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X