900385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.07
XML

夕べの、息子と旦那のメールでの会話。

予約しておいたインディ・ジョーンズのDVDが届いたんですが、

ホントなら今日発売日だったので、

部活から帰ってきた息子が「フラゲだ!フラゲだ!」と喜んでいました。

そしたら、いつのか間にか、パパにメールを送ったらしい。

「インディ・ジョーンズのDVD届いたよ、フラゲだよ!」と。

そしたら返ってきたメールには、

クラゲって何だ」と。(爆)

・・・しばらく笑いが止まりませんでした。 ̄▽ ̄;

ま、パパもすぐに間違いに気付いたらしいですけどね。(笑)

今、コレ書いてて、また笑っちゃってるにゃえころです。←ツボにはまると大変雫

 

でわでわ、夕べのラジオ。

い~や~、ヨコ&ヒナのOPトークが長いのなんの!!

最初はちゃんと聞いてたんですけど、15分ころから睡魔が襲ってきて。

座ったまま寝てましたよ、私。(^^;)

あ、でもヨコ&ヒナの話しもちょっと面白くて。

まずは、「重大発表」と言う横山さん。

レコメンの1月1日は、生放送だとか。

最初、ジャニーズのカウントダウンライブと被るジャンと思ってたらしく。

いえいえ、それは31日、大晦日の夜です。(^^;)

そして、横山さんの雑学談義?が始まり。

元旦と元日の違い、とか

アンデスメロンの「アンデス」とは何のこと?とか。

銀行に必ず観葉植物が置いてあるのはナゼ?っていうのに

私がひっかかっちゃって。(笑)

OPトークで、答いってくれなかったもんだから、

気になって×100!!!!!

結局、さっきよそさまのブログを見つけだして、

答を知り、ようやっとスッキリしたところです。(笑)

さて、みなさんはおわかりになりますか~?

とにかくね~、この二人、面白いんだけど

時々、なにしゃべってるのか、わからない。^▽^;

だいたいのところは把握できるんですが・・・。

来週も重大発表があるらしいですよ~。

あ、そうそう!

関ジャニの「無責任ヒーロー」が初動34万枚を超えたってことで、

「340万枚じゃないの!?」とか言ってる人もいましたけど。(笑)

なんでも横山さん、TSUTAYAに確かめに行ったらしく。

そしたら、「1位はHey!Say!JUMPやったで~」と。ブハアハッ

すみませ~ん、かわいい後輩が~。(^_^;)

 

ってことで、そのかわいい後輩のラジオレポ、行きます。

裕翔 「こんばんわ~、中島裕翔です!」 

龍太郎 「グッドアフタヌ~ン、森本龍太郎です!」

裕翔 「変えてきたね~」

って、ちょっと待てっ!!!

「グッドアフタヌーン」って・・・、「こんにちは」ですけど。(爆)

そこで裕翔突っ込まないってことは~。(汗)

こんばんは、は「グッドイブニング」でしょ!!(^^;)

裕翔 「イングリッシュしちゃう?」

とか、言ってる場合ではないです。(笑)

 

で、突然、裕翔りん

「11月の1週目が終わる頃って、ズワイガニの漁が解禁になるんだって~~~」

・・・いきなり過ぎます!!

用意されたネタなんでしょうが。(笑)

龍太郎にも、「関係ないじゃん」と突っ込まれてますが

「カニは上手に食べれますか?」

「カニは好き?嫌いな海産物とかある?」

・・・質問しまくりの裕翔りん。(笑)

ちなみに、龍太郎の苦手なのは「ウニ」。

「サンマもやだ!」と。

裕翔りん、「損してる!人生の半分くらい、損してるよ~!」と絶叫!?

反対に裕翔りんは、嫌いな物はあまりなく

「嫌いな物はないよ、数の子くらい」と。

こからが問題よ、裕翔さん!! ̄▽ ̄;

「マヨネーズとかでならイケるけど、醤油で頂くのはダメ」って!!!

・・・マ、マヨネーズ・・・?

これってアリなの?

アリな人は申し出て~。(笑)

ってか、「醤油で頂くっていう言い方に、萌えっピンクハートてなっちゃったんですけど。(笑)

あ~、もう今日は、OPトークだけでおなかいっぱいってカンジになっちゃったよ?^^;

 

Hey!Say!Talking

「最近の口癖を教えて」

なんかね~、ここの話は、完全に中学生男子の会話だったような。(-_-;)

「~系」言葉?

流行ってたから、自分も結構使ってたと話す裕翔。

「け~け~け~け~うるさいんだよ!」とか言われたらしい。 ̄ー ̄;

そしたら「系つけて、話そうぜ」と始まって、

訳が分からない状態に。 ̄▽ ̄;

言ってる本人たちも、訳分からなくなったらしく、

結局「難しいな、これやめよっか」と。

ちなみに、龍太郎は

狩野えいこうさんの「オ~ケ~ィ」だそう。^^;

 

「想い出、これまでのジュニア時代のことを話して」

結構みんな一緒にいた、何でも楽しかった気がするそうで。

龍太郎 「2年くらい前の映像見たら、裕翔くんすんごい違う」

裕翔 「あの頃、もみあげうねってかからね!(笑)ルパンか!みたいな」

龍太郎 「2年ですごい変わるんだね~」

裕翔 「龍太郎はバックで一生懸命踊ってたイメージがある」

龍太郎 「その時、すごい、がんばんなきゃいけない時かなって自分で思ってて」

裕翔 「超かっこよかったもんね、あの時の龍太郎。

    って、今もかっこいいけど☆×2(ニヤニヤ)

    カッコイイに決まってるじゃ~ん、龍太郎さんっ。

    一生懸命やってる時は、めちゃくちゃかっこよかったな~って。」

途中、おふざけ?入りましたけど、最後はマジになってコメントしてた裕翔りんでした。

 

で、曲は、「真夜中のシャドーボーイ」♪

エンディングトーク、雑談はナシ。^^;

ほぼ10時半から始まったんだよね~。

も~、勘弁してっ。(-_-;)

 

さてはて・・・、まずは~、今日は~~~

本屋にレッツゴーです♪

また午後に更新しま~す。(多分)

でわ、また~。(^_^)/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 10:26:04
コメント(8) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.