900440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.11
XML

とうとう来ました☆ 

我らが涼介さんの出番。O(≧∇≦)O イエイ!!

もうね、何かね、恥ずかしかった。(笑)

言い表しようのないほどの、嬉しさ? 

ドキドキ加減?

あの声がたまらにゃい~~~ぽっ

何で声までもステキなんでしょう、あのお方。^^;

どんな顔してるのかが、想像できちゃうよね。 

ってことで、早速行きますよ~♪

 

ちぃ 「Hey!」

涼介 「Say!」

ちぃ 「7!!」

二人 「ウルトラパワ~!!」

ちぃ 「こんばんは~、Hey!Say!7の、知念侑李です。」

涼介 「こんばんは、山田涼介です。」

ちぃ 「はい、今週はぼくら二人で、番組を盛り上げていっ、いき、いきま~す(汗」

涼介 「どうしたー、いきなり~」

ちぃ 「いぇ~い☆」

涼介 「大丈夫?」←言い方が~萌えピンクハート

ちぃ 「大丈夫×3」

涼介 「最近はね、あれだよね、毎週土曜9時?からやってる

    ”スクール革命”、じゃなくて雫なんだっけ雫(笑)」←かわゆすハート(手書き)

ちぃ 「スクラップ・ティーチャーね。」

涼介 「スクラップ・ティーチャーに出させてもらってるから」

ちぃ 「ずっといるね、多分家族よりいる気がするね」

涼介 「あ、それはあるよな~、家族よりは多いね」

ちぃ 「いつも一緒だよ~」

涼介 「裕翔くんと~」←大ちゃんは?(笑)

ちぃ 「いつもロケバスで寝てるよ」

涼介 「知念寝てないじゃん、うるさいじゃん、いつも」

ちぃ 「あ、なんか仕事してないみたいになっちゃうけど」

涼介 「ちゃんと仕事してるよ♪」

ちぃ 「山ちゃん、1か月ぶりだね~」

涼介 「そうなんだよ~」

ちぃ 「久しぶりだから、ちょっと、なんてーの、なんていうの~」

涼介 「緊張?」

ちぃ 「してる?」

涼介 「してるよぉ~」

ちぃ 「僕もめっちゃ緊張してる~」

涼介 「ほぐして~、緊張」

ちぃ 「めっちゃしてる~、緊張」

涼介 「してないんだろムカッ

二人 むふふっ

ちぃ 「ま~ね、そろそろ、初めていきたいなと」

涼介 「ほいっ、行きますよ~」

二人 「Hey!Say!7、ウルトラパワ~♪」

ちぃ 「今回は、山田涼介を大フィーチャーしてお送りしま~す」

涼介 「最後まで、聞いてください♪」

 

Hey!Say!7 フィーチャリング 山田涼介

ちぃ 「はい、今回は~、Hey!Say!JUMP、そしてHey!Say!7としての

    山田涼介をフィーチャーしていきたいと思いま~す♪」←若干嬉しそうなちぃ。(笑)

涼介 「うぃっ☆」

ちぃ 「今から7こ、立て続けに質問するので、素直に答えてちょーだいね」

涼介 「オレは素直だよハート(手書き)←も~この辺で、バッタリ行きそうな私(笑)

ちぃ 「でわでわ」

涼介 「おぅっ音符

ちぃ 「7クエスチョン、スタートっ」

ちぃ 「生年月日を教えてください」←変な口調^^;

涼介 「生年月日は、1993年5月9日生まれです。」

ちぃ 「はいっ、星座は何ですかっ?」←まだ変^^;^^;

涼介 「星座ですか、・・・便座!」

ちぃ 「いやいやいやっ、そうゆう答求めてないからっ。」←素に戻る(笑)

涼介 「牡牛座です^^;」

ちぃ 「牡牛座~、はいじゃあ、3番、血液型を・・・教えなくていいけど、教えて、一応」

涼介 「ふふっ、いやいやいやっ、全面的に押してこう?B型です。」

ちぃ 「B型、ビバ(ギザ?)中心的な」←ここ、よく聞こえない~、どっちだ?

涼介 「ほい、そうです」←マジ(笑)

ちぃ 「趣味は・・・、なんじゃいな?」

涼介 「趣味は~、今飼ってる犬の空(くう)と、ちょっとお散歩いったり

     ほのぼのする時間が楽しいですね」

ちぃ 「じゃあ今度一緒に、僕も・・・混ぜてね、遊ばして」←僕もかわいがって的な?(笑)

涼介 「オレ、人間としてみないよ、犬として見るよ」

ちぃ 「(笑)ふ~ん、そぉ、へぇ~」

涼介 「ウザッ」← ̄ー ̄;

ちぃ 「5ば~ん、特技はなんですか?」

涼介 「特技ですか、特技ですね~、ないですね~、僕は」

ちぃ 「なくないじゃ~ん」

涼介 「なくないよ?」←え?こういった?これじゃおかしいよね(笑)

ちぃ 「すごいいろいろできるじゃないかー」

涼介 「な~んもない」

ちぃ 「女形やったり・・・」

それで終わりかい(笑)

ちぃ 「6番、長所を教えてくださ~い」←流し始めたぞ~、オ~イ^^;

涼介 「長所?長所は~、よくしゃべる」

ちぃ 「へ~」

涼介 「へ~じゃなくて~、もうちょっと突っ込んでくれないと~

    オレもなんも言えないジャン」

ちぃ 「7番!」

涼介 「初めてなんだからさ!」

ちぃ 「7番、逆に短所は短所は~?」←完全に涼介で遊んでる(笑)

涼介 「短所~?」←乗せられる涼介(^▽^;)、ちぃってすごい

ちぃ 「はい~」

涼介 「うるさすぎる」

 

・・・字数オーバーしてしまったので、ここで一旦切ります。

その2に続きます。(>_<)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 11:39:47
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.