900524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.11
XML
ちぃ 「まぁ、7つの質問にこたえてもらったけど、

    1からちょっとじゅつ、詳しく」

涼介 「ちょっとじゅつ?」

ちぃ 「詳しく聞いていきたいと思います」

涼介 「でも生年月日って、突っ込むところないよね?」

ちぃ 「せんきゅひゃく∽±÷∵*・・・(笑)」

涼介 「1993年5月9日ね」

ちぃ 「何でその年に生まれたの?」←無理な質問(笑)

涼介 「う~ん、わかんないそれは」

ちぃ 「何でその日に生まれたの!」

涼介 「運命かな?」←この言い方がステキ☆

ちぃ 「何で!?」←しつこいから^^;

涼介 「わかんない!」

ちぃ 「理由を答えて!」

涼介 「運命!!」

・・・一瞬、シーン(笑)

ちぃ 「運命・・」

涼介 「運命だね」

ちぃ 「星座は、何で牡牛座なの?」

涼介 「・・・・・・・、牛みたいな顔してんじゃん」

ちぃ 「つかさー!何で始め、便座ってボケたの!?」

涼介 「・・」

ちぃ 「はい、3ば~ん♪」

涼介 「お前、流すの早ぇんだよムカッ

ちぃ 「はい4番、趣味はなんですか?って答でね~、なんつったんだっけ

    空と遊ぶだ」

涼介 「そうだ~、犬の空と♪」

ちぃ 「空、何歳になったの?」

涼介 「空?わかんない」

ちぃ 「わかんないの~?」

涼介 「わかんないの~(笑)犬って~、年取るのって4歳ずつとか・・・」

ちぃ 「特技は何ですか♪」

涼介 「こんのヤロォウ~~~~~ムカッ」←拳を振り上げたに違いない(笑)

涼介 「特技~?空の話はいいの?もう」

ちぃ 「もういいの」

涼介 「あ、そ~お~?」←かわいぃし~~~ピンクハート

ちぃ 「特技ないっていったよね?」

涼介 「ん、無いって言った」

ちぃ 「何でないの?」

涼介 「ん、ないから、特技っていったら~、知念みたいにバレーできたり?

    バレーっていうか、クルクルクル~ってやつ

    アクロバットできたり、っていうのが特技だと思ってるから~

    オレの特技って、くっだらないんだよね」

ちぃ 「すごい笑顔もってんじゃん!!」←ソレはそうだけど、特技ではない(笑)

涼介 「いいから!」←ってっ、めっちゃ照れてるしぃ~~~~~(((( *ノノ) キャー

ちぃ 「ファンの子、いっぱい見てるんだから・・・ほらっ、笑顔笑顔笑顔っ

    笑顔して~、ほらっ、笑顔してるよ~山ちゃん、見てる見てる~?」

涼介 「見えない見えないっ」

ちぃ 「聞いてるぅ~?」←・・・見えないけど、想像できるから面白い

涼介 「ぅはははははっ・・・・・、うしっ♪」

ちぃ 「長所はね、よくしゃべる」

涼介 「うん、よくしゃべる、よくしゃべるでしょ?」

ちぃ 「まぁ、よくしゃべるよね」

涼介 「お前が質問してんだろ、お前がオレに言わなきゃ何も言えないんだよ!」

ちぃ 「よくしゃべるね」

涼介 「よくしゃべるでしょ~?」←いつまで言ってんだ ̄▽ ̄;

ちぃ 「じゃあ短所は」

涼介 「よくしゃべりすぎて、空回りしちゃうところ」←頭ぐちゃぐちゃやってそう^^;

ちぃ 「あ~、やってるやってる」

涼介 「ときどきするでしょ」

ちぃ 「よくよく」

涼介 「よくよくって言うな!」

ちぃ 「はい~、じゃ~ね、Hey!Say!7の山田涼介が、どんなメンバーか

    わかってもらえたでしょうか~?」

涼介 「もらえてないと思うけどね~、コレ」

ちぃ 「明日は~、山田涼介の素顔に迫りたいと思います、お楽しみに~♪」

涼介 「あいよ~」

 

で、ここで「真夜中のシャドーボーイ」♪

レポ、長いね~、すみません。(*_*)

ついつい、一字一句、逃さないように、と思うと(逃してるけど)

こんなんなってしまいます。(^^;)

やっぱり、アドレスを読むときの「えむぴ~」の言い方がかわいい涼ちゃんです♪

最後の「ばいば~い」も、緩いカンジがたまらん。(*^_^*)

涼ちゃん×ちぃ、今晩も楽しみです♪むふっ赤ハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 11:40:56
コメント(10) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.