899986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.12
XML

昨日のブレスレットですが、

よくイオン系のお店に入ってる「STONE MARKET」っていうお店なんですけど

HPがあるようなんですが、ビーズ系のものは

見つけられませんでした~。ほえー

やっぱり、ビーズはサイズとか、穴のサイズもあるから

お店で手にとって、ちゃんと確かめてから買った方がいいみたいですね~。

あ、ちなみに、私の3色の紐は、

お店にサンプルとしておいてあったものをマネしただけで。^^;

ただ、好きな順番にビーズを通して、あとは残った部分の紐を三つ編みにして

あと途中、玉結びにして、ったやるだけなので

チョ~簡単ですよん♪

ただ置いててもしょうがないので、今日は早速してます。

家の中で。(笑)

 

で、夕べのラジオ~~~♪

レポは後程、別記事にします。^^;

まず、レコメン内の、「これって脈あり?脈なし?」のコーナーで

涼介さんの名前が出て、爆笑しちゃった!(笑)

このコーナーって、結構下ネタ系の話が多くってね~。

でも今回のはそうじゃなくって、

とある、山田くんという男の子が、女の子とメール交換するときに

赤外線通信ができないからってことで、

その女の子のケータイを渡されて、登録してあげようとしたら

「や」と打ったら、予測変換機能(だっけ?)で「山田」と出てきたという内容。^^;

そしたら「その子はHey!Say!JUMPの山田くんのファンなんじゃないか?」っていう

答が、多数寄せられたとかで(この後Hey!Say!7の番組もあるし)

これはアテにならん!!という話になったのでした~。^▽^;

いや、でも、私も思ったよ?(笑)

あ、それは、わたしが涼ちゃんゾッコンだからか~。(^_^;)

いや、何にしても、涼ちゃんの話題が出て

メッチャ嬉し~~~いハート(手書き)

涼ちゃん、よかったね。(笑)

 

ってことで、7のラジオも始まり~、

ブブッ、キタっ、「鮭の日」

わたし、予言者?と思っちゃいました。(笑)

「ぶっ」って、吹き出しちゃったから!!^▽^;

しっかし二人とも、よく口がまわるねぇ~。

あたしゃ、ついていくのに精一杯だよ。←おばーちゃんかっ

メモる手が、全く追いついてませんから。(^^;)

ってか・・・、涼介さんの声に聞き惚れてる、っていうか?(*^_^*)アハ

とにもかくにも、ちぃがしゃべりすぎっ。

テンション高杉、じゃなくて、高すぎっ。

ま、相手が大好きな涼ちゃんだから、仕方ないっか~。

でも頼む、ちぃ、少し抑えてちょーだい。(笑)

涼ちゃんにしゃべらせてぇ~~~。^▽^;

「ブザマだっ」のところも、おかしかった~。

結局、涼ちゃん、何も言えてない、みたいな。 ̄▽ ̄;

ちぃを誉めてどーする。

「ボクは山ちゃんのこと、何でも知ってるから赤ハート」的なちぃ、

パワフルでした~~~。 ̄ー ̄;;;

今晩は、Hey!Say!Words、来るかな?むふっ。

 

 

今朝~、TV誌チェックにコンビニ寄ってきました~。

TVstation、買うつもりだったけど~~~、

テレビジョンのオフショットにやられて、

ちぃにゴメン!してきました~。

(ホントごめん~、日刊スポーツ買ったから許して~。^^;)

クローズアップされてるのは、上地くんと向井くんなんですけど

ペラッとページめくったら、

ぎょ~~~~~びっくり何だ、このオフショットはぁ~~~。

涼ちゃん、カメラに興味津々なとことか

上地君に「涼介、寒いよ~」と抱きつかれてるとことか(涼ちゃん、超クール)

みんなでモニターチェックしてるとことか

ちぃが、あいちゃんにほっぺたプニッてされてるとことか

すべて、何じゃこりゃ~~~的な。(笑)

立ち読みでは済ませられないほど、涼ちゃん、美しいきらきら

 

ガイドさんには、何もなかった、はず・・・。←またしても自信ない雫

TVstationのちぃは、ずいぶんキリッとしてお顔で映ってたな~。

あ~、内容を忘れてしまったです~。(>_<)

涼ちゃんのとこは、お肌について、語ってました。(笑)

 

ってなカンジで~。

続けて、ラジオレポの方を、頑張りまっす♪

でわ、また~。(^^)/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 10:12:41
コメント(2) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.