900433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.19
XML

「いぇ~い、ドラゴン太郎!!」

から始まった夕べのラジオ。(^^;)

裕翔りん、盛り上げようと頑張ってます。(^o^)

・・・龍太郎、もっと絡んであげてよぉ~~~。(-_-;)

もっと盛り上がろうよぉ~~~。

裕翔ははっちゃけようとしてる感はあるんだけどな~、

何ともこの落ち着き加減が、眠気を誘う。(笑)

龍太郎、もっとガンバレ!^▽^;

 

さて、恒例の「今日は何の日!?」←勝手に命名

「京都に都が移されたのは、何年か覚えてる?」と裕翔先生。

生徒・龍太郎、これは~、すぐ答えられないとあかんでぇ~~~。^^;

鳴くよウグイス、平安京♪

794年の11月18日だったんだぁ~~~。

これには、「へぇ~~~」な私。

「ウグイスは鳴いてない時期」ですよね、確かに、裕翔先生。^^;

でも、裕翔先生、

「(語呂合わせでみんな堂々と覚えてるのに、ウグイス鳴いてないなんて)

淋しいから鳴かせようよ!鳴く時期に移動させようよ!」

は、ちょっとムリです。(笑)

どうも納得がいかないみたいな、かわいい裕翔りんでした。^▽^;

 

 

Hey!Say!Words

 

龍 「あの、すんません。100円玉をですね、10円玉に両替してもらってもいいですか?」

 

・・・何で言って欲しいか、やっぱり理解できない裕翔。(笑)

ま、気持ちはわからないでもないけど・・・

ファンの心理をわかってやってくださいまし。(^^;)

だってさ、これさ、ホントに言ってもらいたいことを書いたら

言ってもらえないような気がしてるのは私だけ・・・?^^;

何せ30も後半のおばさんなもんですから、

私もね、涼ちゃんに言って欲しい言葉、

思うこととは裏腹にハガキに書きましたよ。(笑)

「おかーさ~ん、ご飯まだぁ?」

って。(^▽^;)

この方が読まれやすいんじゃないかと思って。

でね、逆に娘には、「最近、夜寝付けなくて困ってるんで~、

おやすみ、チェリ~ピンクハートって言ってあげてください」って。

・・・逆に眠れなくなるわな、ってツッコミも書いておきましたけど。

ま~、読まれないだろうな~と思って、ここに書いちゃった~。(笑)

読まれた暁には、みんなで万歳三唱しましょう。←自分で言うな

って、話それちゃった~~~♪

お次、裕翔。

 

裕 「おかえり手書きハート今日の夜ご飯は、エビフライだよ♪」

 

「おかえり」が、チョーかわいかったんですけど!^^;

龍太郎に言わせれば、裕翔は女の子っぽいらしい。

はい、次進みます。

っと、ちょっと待って!

裕翔りんにツッコミ入れていいですか!!(笑)

「紫」と「柴」、ちゃんと見分けましょう。 ̄▽ ̄;

フリガナ要らないって。

 

龍 「Excuese me、マイケル・ジャクソンさんですか~?」

 

こんなん言うわけないっしょ!!と龍太郎さん、確かに。^^;

「いえ、違いますってこの辺じゃ絶対なる」と裕翔りん、そだね。^^;^^;

 

裕 「ボクは、愛と勇気だけが、友達です・・・!!」

アンパンマンじゃん!!

誰もがそうおもったことでしょう。(笑)

・・・こっから話広げなきゃならないのよね、大変ね、お二人さん。(^_^;)

このコーナー、いつまでもつかしら・・・。

 

曲は、「Chance to Change」

この曲聴くとさ~、悲しみの春高バレー思い出すわ。(T▽T)

とか言いながら、曲に合わせて拍子取ってたら(手で太股叩いてた)

旦那に「信仰宗教かと思った ̄ー ̄;」と言われました。あっは~♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

さて、今朝はちょっと寒かったですけども~

恒例の~、TV誌チェック~☆

今回は、買うのないかな・・・?と思ってたら、

手が止まっちゃった!!

ガイドのすちゃらかTV♪

キタ~~~~~ハート

正直、ちょっと期待してました。(^o^)

カトリーヌあやこ先生、ありがとサンキューです。(何様;)

さすがカトリーヌ先生、オチも素晴らしいきらきら

大ちゃん演じる入江くんには、ツッコミないの~。さみし~。(>_<)

でも、大ちゃんが一番似てるかも。(^^;)

コレは是非、買う方も買わない方も、一見の価値有りかと~♪

って、これだけ欲しくて、TV誌買った私って・・・。(-_-;)←誰かつっこんでぇ~

昨日ね~、雑誌整理しながら溜息ついてたんですよ。(´Д`;)ハァ・・・

TV誌は、もっと吟味しようと・・・。

吟味しようと決めたのに・・・!!

ダメだこりゃ~~~。(^▽^;)ゞテヘッ←

 

あ、今朝コンビニのレジ脇で見つけて、やっぱり買っちゃった物。(笑)

2008-11-19 08:23:44

家に帰って、これを眺めて・・・

また溜息。(o´д`o)=3

わたし・・・、どんだけ涼介さん、好きなんだ~。(笑)

特に苺が好きなわけでもないんですけどね~、

買っても涼介さんに食べさせてあげられるわけでもないのに、

どうして買ってしまうんだ!!

と、思ったことはありませんか。 ̄ー ̄;;;

はぁ・・・、溜息ついたまま、また雑誌整理に戻ります。

 

今日は、私の中で、ちょっとした記念日でして♪

今日はもう一度、更新します~。(^-^)

でわ、また~。(^_^)/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 11:03:40
コメント(10) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.