900424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.28
XML

朝から、バッタバタだったにゃえころ家です~~~。

息子の、「おかーさんっ、体操着乾いてないっ雫」のひと言で、もうパニックびっくり

ドライヤー、・・・よりも高温のアイロンかっ、と出してきてかけてると

あっ、慶ちゃん、どうしたのっ?あっ、テゴっ、しゃばけ~~~~~!!←めざましTV

その瞬間、ブチって、TVの電源、娘に切られました。 ̄▽ ̄;

そして、娘の先生から「汚れてもいい服を着せてください」って言われれたのに・・・

オニューの服を着せて行かせてしまった私。

あ~、もうい~や、とあきらめ状態の私でした~。ほえー

洗濯物、乾かなくて、いやだねぇ~。

 

さてさて、夕べのラジオ、涼介×ちぃの最強コンビ、またもや暴走。(笑

笑いをこらえるのに、必死だったよぉ~~~。^▽^;

窓際で寒いので、布団に足を突っ込んで聞いてたんですけど、

掛け布団に顔をうずめて笑ってました。

もうガマンできない。(笑

旦那・・・、お風呂に入っててよかった~~~。^▽^;

ってくらい、ブブブッて笑ってました~。大笑い

いやもう最高手書きハートこのコンビでしばらく聞けないかと思うと、淋しいなぁ~。

ちなみに来週は、裕翔×ちぃだそうです。

 

でわ、行きます♪

まずは~、またプチ情報で盛り上がる二人。

 

ちぃ 「今回もプチ情報が入っております。」

涼介 「何ですか、だからぁ~~~ムカッ」って、ちょっと怖いんですけど、涼介さんっ。

ちぃ 「書いてある書いてある、あ、書いてな~い」

涼介 「書いてないよ~」

ちぃ 「11月27日は、『いいふなの日です』」

涼介 「ふな!魚ですか~?」

ちぃ 「魚だね、も~ボク釣りとかしないからな~」

涼介 「大野くんするよ♪」

ちぃ 「ね?釣りは、フナに始まり、フナに終わるっていうらしいけど」

涼介 「オレ、釣りすきだもん」

ちい 「知ってる?その言葉。」

涼介 「知らない!」←キッパリ!

二人で言葉が被る^^;

涼介 「釣りはね~、釣って大きさ測って、ポイって泳がしてね、逃がしたり」

ちぃ 「かわいそ~」←口、とんがらかしてそう^^;

涼介 「かわいそうじゃないよ~、ちゃんと逃がしてるよ~、大きいの釣っても
    小さいの釣っても」

ちぃ 「ま~、ボク釣りわかんないからさ~、今度違う話にしよう」

涼介 「一緒に行こうよ、じゃあ、な?」←お優しい・・・ピンクハート

ちぃ 「じゃあ、始めよう」

涼介 「じゃあ・・始めちゃおっか?」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Hey!Say!Talking

涼介 「沢山のキーワードが届いてまぁす♪」

ちぃ 「はい、引きたいと思います。この、『福』って書いてある×2・・・」

涼介 「金色の~、箱ですかぁ~?」←外人さん口調?^^;

ちぃ 「これ絶対すごい×3」ぐらい(笑)

涼介 「大当たり~☆」

ちぃ 「じゃあ、一枚目×3、ドドン!ペンネーム、たかちゃんさんから。
    これ、高木くんのファンなのかな~。まーいーや」←いーのか

この辺、涼介さんの声が遠い。(-_-;) マイクから離れてるな、おぬし。

キーワード:餃子

たかちゃんさんの大好物、ってことですが

ちぃ 「あんたの大好物なんて、しらねーよ」←ひどい雫

涼介 「オメーも好きだろ、知念、餃子は~」←怒れ怒れ!(笑

ちぃ 「ばれたか!」←テヘッみたいな?

涼介 「ばれたよ」←かな?

ちぃ 「はい、では餃子ということで・・・」

涼介 「餃子はね、美味しく作る方法があるんですよ。知ってますか?」

ちぃ 「へぇ~、今度作ってよ」

涼介 「ボク、料理好きなんで」

ちぃ 「じゃあ、パーティしようよ、今度」

涼介 「餃子パーティですか、臭いよ~、コレ。ヤバイよ~、コレ。」

ここも二人かぶってて、何と言ってるのやら。^^;

ちぃ 「まあボク、餃子好きなんでね~、山ちゃんに作ってもらったらね
    一層美味しくなるかな~と。」

料理人涼介、熱く餃子の焼き方について語る(笑
    「餃子はアレだよ~、知ってる~?一回焼くジャン、表面を。
    フタ閉じて焼くでしょ?その上に水を被せるんですよ。
    それでやるじゃないですか。で、もう一回油をやるんですよ。
    そうすると、パリパリになるんですよ。」

ちぃ 「へ~~~~」  涼介 「フッツ~だけどね」

ちぃ 「あれだね、宇都宮だね、餃子と言えば、やっぱり餃子と言えば宇都宮の人が
    いっぱい食べる。と、思ってるあなた~。」

涼介 「お前だけだろ!」

ちぃ 「一番食べるのは・・・」  涼介 「知念だぞハート(手書き)

ちぃ 「違います。静岡県浜松市が、餃子の生産・・消費量、一番だって聞きました♪」

涼介 「わ~☆」 ちぃ 「いぇ~い☆」 ←おこちゃまかっ(笑

涼介 「知念、お前餃子好きだからな~」←・・・わかったから(笑

ちぃ 「静岡県浜松市・・・」

涼介 「お前さ~~~、オレの話聞いてくれよぉ~~~~~~」←泣き落とし作戦敢行(笑

ちぃ 「あのね!ボクの住んでたところだからね。ボクが餃子好きっていうのは多分、
    そこに生まれたからだね」

涼介 「そうだね←もういいのか(爆
    だってお前、普通誕生日プレゼントってさ、何だろ~かわいく言えば、
    サッカーボールとか~そうゆうカンジのものをもらったりするじゃん。
    お前、餃子もらったもんなぁ♪」

ちぃ 「うん♪美味しく頂いた♪」

涼介 「美味しかったな~、あれな。美味かったろ~?」

餃子の話だけで、ここまで盛り上がれる二人、恐るべし!!(笑

涼介 「じゃ、二枚目いっちゃいます~?」

ちぃ 「二枚目」

涼介 「お前は二枚目じゃない、かっこいいよピンクハート」←ちぃも惚れるわけだ(笑

(↑よくよく考えたら、ココ変よね。^^;)


ペンネームが「ヒカリさん」ってことだけで、またもや盛り上がる二人。

ちぃ 「ヒカルちゃん」 涼介 「ヒカリ!」 ちぃ 「ヒカルちゃ~ん」

涼介 「ヒカルは、八乙女光~。Hey!Say!JUMPのメンバーのね、お兄ちゃんの」

ちぃ 「あ、そっか~」←すっとぼけていらっしゃる(笑

涼介 「キーワード!筋肉!!『私は筋肉フェチなので、山田くんのような筋肉が
    いっぱいな人が好きです。是非、筋肉について語ってください。
    この人よくわかってるぅ~~!!オレの体は脂肪の固まりじゃーないんだ
    ホラ、筋肉の固まりなんだ!よくわかってる!」←力説!!

ちぃ 「身長が伸びないんだ」

涼介 「でも知念も結構筋肉あるよね?」 ちぃ 「まあね」

涼介 「結構だって、ダンスやってたりしたもんな」

ちぃ 「筋肉ないと、動けないよ~」 涼介 「そうだよ、これ~」

ちぃ 「あの、メンバーの中島裕翔くんが、レロレロレロ ←よくわからん;
    細いのよね。まーね」

涼介 「スタイルがよく見えるじゃん。オレラだってさ、どっちかってーと、
    ま、おめ~は顔ちっちゃいから!」←変なとこで嫉妬(笑

ちぃ 「でもー、思ったより~、Hey!Say!7の方がBESTより筋肉ある人多いのよ」

涼介 「そ~なんだよ」 ちぃ 「圭人、ボク・・・」

涼介 「正直言っちゃうと、JUMPの中で腕相撲強いの、オレか圭人だからね」

ちぃ 「だってBESTなんてさ~、光くんぐらいしか筋肉ある人いないじゃん」

涼介 「あとみんな、結構、スタイル、がよいカンジで~ ←一応言葉を選んでるらしい(笑
    ま~、大ちゃんはど~かしてるけど。」←スゲ~態度;;;

ちぃ 「7だとさ~、山ちゃんにボクに、圭人、ま~ね、この3人、筋肉あるからね」

涼介 「だって~、オレ光くんにも普通に勝ったし~、腕相撲。
    大ちゃんなんか、瞬殺でしょ~?」←どこまで自慢する気;;;

ちぃ 「大ちゃん、ボクにも負けるからね」

涼介 「ホンット弱いよね、みんな」

ちぃ 「だめだね~」
     ・
     ・
     ・まだまだ続く。(笑  やってられん ̄▽ ̄;

光くんは左利きってこともあるからね、と始まり「ボクも左利き」なちぃ。

涼介 「オレの左に勝てないだろ」 ちぃ 「勝てるよ~」

・・・絶対始めると思ったよ、この二人。 ̄▽ ̄

ラジオで腕相撲か~~~~~い雫

やってくれるよ、二人さん。(笑

3秒で勝ったらしい涼介さん。「弱いっ、コイツ左も弱いっ」

「負~けちゃった~~~」と、嬉しそうなちぃ。(笑

「いや、2.8秒」と訂正するちぃ。←どっちでもいいさ ̄ー ̄;;

 

なんかもう、ドキドキハラハラ。

けなしすぎですよ、お二人さん。(>_<)

 

そして、曲は「StarTime」♪

天使の歌声と、同一人物と思えない人が一人。(笑

 

今回の一番の萌え~ハート(手書き)は、

「お前さ~、オレの話聞いてくれよ~~」のとこかな。

ずっと思ってたよね、涼介さん。(笑  

 

楽しい涼介週間が終わっちゃったよぉ~。ショック 

でも・・・録り溜めた分で、しばらく生きていける・・・!!(笑

来週には、古畑中学生のDVD発売だし・・・!!

12月3日、楽しみです。(*^_^*)

 

でわでわ、また~。(^_^)/   

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 12:27:42
コメント(29) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.