900388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.12.03
XML

はい、すっかりTV誌チェックを忘れて帰ってきたにゃえころデス雫

財布も忘れたし;

ちょっと貧血気味で←毎月のコトで

頭がクラクラするんですよ~、実は。 ̄▽ ̄;

なので、脳みそもちょっとおかしくなってるんではないかと。←もともとおかしい(笑)

夕べも、晩ご飯食べてて、舌の先っぽを思いっきり咬んでしまい。(>_<)

痛すぎて、一気に食欲ダウンしました。(-_-;)←ダイエットには丁度いい♪^^;

 

 

ってことで、早速ラジオレポ、行きます。パンチ

夕べは、一昨日より音がよかった~~~。

一昨日は何でこんなに?ってくらいひどくって。(>_<)

まずは、プチ情報から。

裕翔 「12月2日は、日本人宇宙飛行記念日。1990年12月2日に、

    秋山 豊寛(とよひろ)さんが日本人初の宇宙飛行に成功した日!!だってさ♪」

ちぃ 「素晴らしいですねぇ~」←珍しく、普通のコメント(笑)

裕翔 「秋山さんて、聞いたことある♪でも・・・失礼だけど、毛利さんの方が有名じゃね?」

って、思いっきり失礼発言をぶっ放す裕翔。(^^;)ま~、生まれる前の話だからね~。

ちぃ 「毛利さんて、あれでしょ~?」 

「テレテッテ~、テレテッテッテレ~~♪」と、名探偵コナンの曲を歌う裕翔。(笑)

ちぃ 「名探偵知念の・・・」

さらに歌い続ける裕翔、「違うから♪だいぶ違う;地球と宇宙だから」

ってどうゆう・・・。 ̄ー ̄;

裕翔 「知念はさ、そうゆう宇宙とかに興味ある?」

ちぃ キッパリと「ない!だって、ボクの頭の中が宇宙だもん」

「あっそ」と流した裕翔。(笑)

一回宇宙に行ってみたいけど、すっごいお金かかるんでしょ?という話で、

ちぃ 「裕翔くんが、ハリウッドとか進出して、ちゃんと働いて、お金稼いで

   で、そのままどっか行って」

裕翔 「リアルだな・・・、ってどっか行ってって、何ソレ~、ひどくない、ソレ?

    JUMPじゃなくなっちゃう」←ソコか;

ちぃ 「宇宙に行って、ホントにJUMPしました~、ありがとう、裕翔くんとか

   そうゆう終わりで~、裕翔くんは星となり、大スターですよ」

裕翔 「あ~それすごいけど~、ヤダ~、淋しいよね~、

    知念と会えなくなっちゃうんでしょ~?ソレやだ」

    ↑やっぱソコ;あくまでもJUMP中心な裕翔さん、かわいい。(笑)

 

Hey!Say!Words

コーナー説明する裕翔さん、「むしろ言わせてください!」って。(笑)

RN・なかじーまんさんからのリクエスト。

「なんだそれ、シーマンみたいな;」と裕翔りん。^^;

そして、ハガキを読もうとするちぃ、「わたしは裕翔くんのファンということで

ボクは、これ以上読みたくありません」に大反応の裕翔。

「だ~か~ら~、ソレ何回も聞いたことあるから~、もうやめて!!

かわいそうでしょ!読んであげてよ~」

・・・かわいすぎます。(*^_^*)

で、そのなかじーまんさん、裕翔のファンてことで、学校でそう呼ばれてるらしい。

素敵なあだ名だわ♪

裕翔 「ナカジーマン、参上っ!!」

「すっげー気持ちいかった、今。」だって。(^^;)

ちぃ 「でも若干事故りましたよね。」

裕翔 「若干、北風が吹いたカンジの寒さ?」

ナカジーマンかっこいいって裕翔言ってるのに、

自慢ばっかりしてる人みたいって、ちぃ。あははっ、確かに~。大笑い

お次、高尾山ネタのちぃ。

「おい、圭人!高尾山、ナメんなよ!!」

ぶははっ、コレめっちゃウケた~~~~。大笑い

裕翔 「ナメんなよな~、それ以前に、ナメてんのかな?」

ちぃ 「ま、圭人は”高尾山”なんか楽勝だよ、ってカンジ~

   イギリスなんて、1000倍くらいデッカイのあるよ、みたいに

   そんな勢いで言ってくるんじゃないかな」

裕翔 「高尾山、キレイでしょ!」

ちぃ 「ボク行ったことある♪NIN×NINの撮影で行ったのよ~」

って、ほー!あれは高尾山だったのかぁ~~~。

ちぃ 「今度キャンプ行こう、キャンプ♪温泉も行こう♪」

裕翔 「じゃあ、温泉は箱根のほうで♪一泊して♪」

ちぃ 「高尾山行くときは~、圭人呼んで・・・”おい!圭人、高尾山ナメんなよ!”って」

いいながら登るらしいです。(笑)

ではもう一個、RN・アポロさんに対して

「美味しそう」な裕翔。チョコじゃない!!(笑)

早口言葉に挑戦の裕翔。

「すもももももももももももにもいろいろある」←回数合ってるかな?^^;

「も」の回数を確認する裕翔をよそに、寝たらしいちぃ。 ̄▽ ̄;

「寝るなよ~」って裕翔。^^;

「ももにもいろいろある」ってことで終わりましたけど。いいのかそれで。

「もも」って、「桃」と「股」と「腿」と「百」と・・・「藻も」・・・、もーいーや。(笑)

 

曲は、「Chance to change」でした~♪

そろそろさ~、アルバムだそうよ~~~。(^^;)

 

今、ピンポーンって鳴ったので、

お!古畑くんのご到着ピンクハートと思って出たら・・・

叔父からのお歳暮だった。 ̄▽ ̄;;;

いらね~。

いや、いらなくない雫

では~、娘のマラソン大会マラソン、見てきまっす♪学校

毎年のことだけど・・・、一番ビリっけつで。(笑)

みんなに「○○ちゃん、がんばれ!○○ちゃん、ガンバレ!」って毎年応援される

得なヤツです。 ̄▽ ̄;;

でわ~、また~。^∀^

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.03 10:28:17
コメント(4) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.