899984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.12.04
XML

はい、夕べもプチ情報からきました、7のラジオ。

12月3日は、奇術の日。(手品・マジック)

手品をやるときの、「1・2・3」から来てるそうで。

ちぃ 「これ、番組だよね~、ワン・トゥー・スリー♪」

ここで、数字が「1、2、3」と並んでることに気付いたらしい裕翔。

・・・遅い。(笑)

ちぃ 「だったら、1月23日でもいーじゃん」

すぐさま納得する裕翔。素直だわ~~~^^;

で、「どっちでもいいんじゃん」と裕翔が言うと

ちぃ 「12月3日だったら、ワントゥー・スリー、でしょ?

    どっちかっつたらさ、ワン!トゥースリー・・・どっちもどっちだね。(笑)」

・・・区切り方の問題だったんですか、知念さん。(笑)

ちぃ 「裕翔くんは、人を驚かせるとか、サプライズとか←同じじゃね?^^;

   そうゆうことって、好きだったりしましたり、しましたり?」

裕翔 「好き・・かな~、好きだけど~あんまりやらないけどね~。

    みんなでやるのはいいけど、一人じゃあんまやらないかもしんない」

ちぃ 「サプライズにならないと。」

裕翔 「そう、サプライズしたいけど、ならないと。」

ちぃ 「セロの出番ない、みたいな」

裕翔 「ない」

ちぃ 「サプラ~イズ」 裕翔 「サプラ~イズ」

二人で、セロのマネっこが始まりました。(笑)止まらないよ。^^;

サプラ~イズから番組名コールに持ってったよ、この二人。 ̄▽ ̄;;;

はい、この時点で、笑いをこらえてた人、ここに一人。(笑)

ちぃ 「今回は、マジメモードでお送りする、あのサプライズです」

裕翔 「いやいやいやいやいや、コーナーです。(笑)」

ちゃんと訂正する、まじめな裕翔くん。^^;

 

日本一若い悩み相談。。。とタイトルコールするちぃの言い方が面白い。^^;

裕翔 「パフパフパフ」   ぶぶぶ^^

ちぃ 「では、今回のイヤミを・・・」

裕翔 「イヤミじゃな~い(笑)イヤミ送ってきたら、ヤメちゃうよ」

ちぃ 「(ちょっと咬んだ)愛知県のRN”ちぃラブリアン”。あ~、ありがたい。

    今日はここでもうボクは受け止めて、今日はここまでということで。」

裕翔 「え?読んでよ、最後まで~。」

・・・面白すぎるから、知念さ~~~ん。(笑)

で、お悩みは

「3歳年下の弟(小6)と、ケンカになると負けてしまう。

弟に勝つためにはどうしたらいいでしょうか?」

吹き出す裕翔。(笑)

裕翔 「ちょっと待った!それ最後まで読んだ?」←やっぱりソコが気になるのね^^;

とりあえず、最後まで読んでもらって~

追伸で、「コンサートで逢いましょう♪」っていう言葉に対して

ちぃ 「来てくれるんだ~、ありがたいねぇ~。」

裕翔 「ありがたい!そうだね~、今回名古屋も行っちゃいますから。

    楽しみにしててね~、っていう風に言ったけど!

    ちょっと待って、ちょっと戻るじゃん。何?え、勝つ方法?

    勝つ方法を聞きたいわけ?仲直りをする方法とかじゃなくて、

    ケンカをしないための方法じゃなくて?」←裕翔にはありえない話だろうね^^;

ちぃ 「彼女は勝ちたいんですよ!」

裕翔 「負けず嫌い!」

ちぃ 「勝ちにこだわるんですよ。」

裕翔 「・・・お姉ちゃんでしょ?そこはさ、やっぱりちょっとやらしとかなきゃ。

    ”はいはい、やってなさい、あんた一人で”みたいなさ」

ちぃ 「いやいやいや、正面からぶつかり合って、勝たなきゃいけないっすよ」

裕翔 「かっこいいピンクハート

ちぃ 「弟なんかに、負けちゃだめですよ、ガツンとやってください、ガツンと。

    それで、方法ということなんですけどね~」

ちぃに押し切られる裕翔。(笑)

裕翔 「なんか・・・、脅し、みたいな。」

ちぃ 「あれれ~?ちっちゃいとき、かわいがってあげたの、だ~れかな~?」

裕翔 「(笑)効かないと思う;絶対」

ちぃ 「私だよね~」 裕翔 「小6でしょ?」

ちぃ 「あれれれれ~?おかしいんじゃないかな~、その態度~」

裕翔 「効かないと思う;」

ちぃ 「あ、わかってくれた?」

裕翔 「わかっちゃったの?(笑)」

ちぃ 「こんなカンジでどう?」

裕翔 「いや~~~、勝手にそうストーリー作られても~、ね」

ちぃ 「ダメか~~~」

裕翔 「小6だからね~、意外とフル回転してるよ、脳みそ。だから~、

    今度そうゆうことしたら~、山に捨てるぞ!

ちぃ 「まぁ、それだったらお姉ちゃん勝ってると思う」

・・・う~ん、いつものことながら、話がまとまらない。 ̄▽ ̄;

結局、一番なのはケンカをしないこと。

だけど、口で負けてたらちょっと・・・ということで、

知念先生から必殺技を。

「ライダーキーック、コブラツイスト、ア~ンパーンチ☆」

言葉で攻撃しろと。(笑)

「ビビリますよね~」とか言ってますけど・・・、ビビらないと思うよ;

結局二人で、「ちゃんとした答がでなくてごめんなさい」と謝ってます。^▽^;

曲は、「冒険ライダー」音符

最後の、二人合わせて「まったあっした~♪」がかわいかったです。(*^_^*)

Y&Yコンビもなかなか☆

やっぱり、軸になってるのは・・・ちぃだよね。(^^;)

 

水玉ライン.gif

 

さてさて、話は変わりまして♪

昨日、お友達から

圭人のお父さん・岡本健一さんがはなまるカフェに出演されると教えてもらっていたので

ちょっとワクワクしながら見てました。

圭人の写真、デタ~~~☆話もけっこう聞けました~。

ギターを圭人に2本譲ったことや、お家のこともそれぞれにやっているとか

お父さんのお下がりを息子に、とか

JUMP10人のコト、よくわからない・・・とか。(笑)

みんな同じ髪型してて、区別つかないとか。 ̄▽ ̄;

しかも、10人引きでTVに映ると、息子がどれか、わからないとか。

ちょっとちょっと、岡本く~~~ん雫

・・・それはあんまりだ。(^▽^;)

薬丸さんに「わかるでしょ!」って突っ込まれてました。(笑)

いやしかし、岡本くん、いいお父さんになってピンクハート

あの二人で、町歩いてたら、超目立つだろうな~~~。

背もお父さんを越しちゃったんだとか!

男闘呼組の曲は、ホントかっこいいんだよね~~~。

やっぱり一番好きなのは、「DAY BREAK」かな♪

 

って~、ことで~。

夕べ届いた古畑くんピンクハート

に、関しては、また別記事でハート

むふふ目がハート←すでに怪しい人。

でわ・・・

usagibyebye.gif

Bye-Bye☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.04 11:07:05
コメント(8) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.