900389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.12.05
XML

ただいま、台風強風台風のさいたまです。(>_<)

洗濯物、ぶっとびそうだったので、早々と回収~。(*_*)

 

さて、ラジオレポ、の前に~~~

来週のラジオは、何と!

またまた涼介×ちぃのコンビです!!

やまゆとコンビは、まだですか。 ̄▽ ̄;

どんだけまとめて、録ってんだ~~~。

 

チェリーライン1.gif

 

さて~、今日はちょっと時間がないので雫

サクッといきます、サクッと。

 

プチ情報:26年前の今日・12月4日は、映画「E.T」が公開された日。

E.Tやろうって指合わせたらしい二人に、電気が走ったらしい。^^;

 

「好きな映画のジャンルとかある?」という裕翔の質問に

「嵐が出てれば」と答えるちぃ。ここでもキタか。(笑)

「花男とか、ピカ☆ンチとか、黄色い涙とか」(^_^;)

 

「ホラーだけは絶対ダメだから、それだけはおぼえといて」って裕翔。

ちぃに「今度暗いトコに連れてってあげるよ、自分から弱点言ったんだからね!」

と突っ込まれ・・・、

「すいません・・・」

だって。(笑   かわいぃ~~~~~ピンクハート

 

Hey!Say!Talking

キーワード:「大阪」

大阪と言ったら、タコヤキな裕翔、関西弁なちぃ。

ってことで、関西弁で話し始める二人・・・、ぎこちなすぎる。(汗

特に裕翔。(笑)

何故に敬語になるんでしょう。 ̄▽ ̄;

でも、「関西弁で話す女の子が好き」って裕翔。

おぉ~~~、関西のファン増えちゃうかも!?(^_^;)

そのまま次のキーワードに行く二人。^^;

キーワード:「読書」

ガリレオを読んだらしい裕翔、頭がよくなったつもりになってるらしい。^^; 

読書しないと、キッパリなちぃ。

あっさり、スルーしたな。 ̄▽ ̄;

キーワード:持久走

PN「山田さんちのあんこちゃん」

この子は、山田さんちの子だから~これはもう終わり~~~、とちぃ。大笑い

また、「かわいそうでしょ!」と裕翔。(^_^;)

「なに?じきゅうそうって?」って最初、裕翔さんおっしゃいましたけど~・・・。(笑

「持久走ってあんまりいい想い出ないからここまでにしたい」と

すぐに切ろうとするちぃ。

で、はい来ました、裕翔りん。

「あのさ~、送ってきてもらってるわけだから~(笑)・・・鼻むずむず?」

鼻がかゆくて、かいてたらしい、ちぃ。(笑)

「ちょっとさ~、もうちょっと広げてあげようよ!折角送ってくれてるんだし」

もろ久坂くんだな。(^^;)

何周回ったとかよくわかんなくなって、裕翔は「何周?」って聞くけど

ちぃは聞いて余計に、はぁはぁはぁみたいな。

で、「結局いい想い出がないからあんましゃべりたくない、

今日はここまでということで~♪」だって。

裕翔の言うこと、完全無視。大笑い

ちぃの代わりに、「ごめんなさ~い」と謝る裕翔、笑える。^^;

で、曲は「BON BON」♪

声たけ~~~。

今、歌えるのかしら。^^;

 

そして~、K太郎さんのコメントも入りました。

来週の12月11日レコメン内で、7のコメントが流れるとか~~~。

「横山くん・村上くんに、もの申す!?」とか言われちゃってます~~~。

「世代を越えたラジオミックス、一体何が起こるのか~?」

だって~~~。

何時に流れるんだ。(T▽T)

やばい、来週は昼寝しとかなきゃ。(^_^;)

 

なんてやってるうちに、雨降り出しちゃいました~。(*_*)

明日からは、また寒くなるとか。

みなさん、風邪ひかないように~~~。

明日、私の母が、岩手からやってきます。

そのため、コメレスや更新が遅くなるかと思いますが・・・

ご了承くださいませ。m(_ _)m

 

でわでわ。。。usagibyebye.gifusagibyebye.gifusagibyebye.gifusagibyebye.gifusagibyebye.gifバイバイ♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 14:00:30
コメント(14) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.