900450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若干、二日酔い気味のにゃえころですが

元気です。(笑)

夕べ、飲み会だったため

子供たちは私の母のところへ泊まりに行っています。
そのため、私は家に一人…。

淋しいような、淋しくないような。

っていうか、こんなこと、初めてで!

パパがいないと、こういうこともあり得るんだな~って。

飲み会では、

「いつ帰ってくるのー?」攻撃に合い。

まぁ♪私って、そんなに人気者でした?

と思うくらい。(笑)


すみません…、ジャニオタになってしまい

しばらく帰りたくありません。


とは、言えませんでした。(爆)

中には、チラッと知ってる友達もいるんですが

そっちの話にはもっていかれず。f(^ー^;


「今度、JUMPのコンサートで、大阪に行くんだ♪」

って、堂々と言えたらいいのにね。


でも、堂々と言える年だったら

きっと、遠征なんてできないし。(((^^;)

息子はパパと二人で留守場してても大丈夫で

娘は連れて歩いても大変じゃない年になって

私も、いつ、岩手に戻ってくるかわからない身で…。

今回の大阪遠征は、私にとって初めてのビッグイベントで

JUMPコンだけじゃなく
ネットで繋がっているお友だちとご対面!

というお楽しみも待っていて…。


それが、もう明後日には実行されちゃうという実感が…


全くない!!(おい)


だってね~、岩手に帰ってくると

あたりがすんごい静かで。( ̄▽ ̄;


でも、何だかんだ言って

明日には埼玉に戻り

明後日の昼には、大阪にいるんですよ。(汗


お逢いする皆様…、

よろしくお願いしますね。

って話がかなりズレたんですけど。f(^ー^;


でね、子供たちがいないのをいいことに

涼ちゃん映像をバリバリ見てるよ♪って話で。(((^_^;)


いや~、涼介語りすると長くなっちゃうんだけど

かわいいりょうちゅけも

かっこいいりょーすけサンも

素を出してる涼ちゃんも好きだけど


「かっこつけてる涼ちゃん」(←表現としてはこれが一番合ってるような)

に、目を奪われる今日この頃。

放送されてない地域の方々には申し訳ないんですけど

最近では、昭和×平成で披露した

「いいんじゃない」の涼ちゃんがドつぼにはまり。

7コンで、もっとちゃんと見ておくんだったー(´Д`)と後悔した曲。

スタンドマイクに手をかけて

体をちょっと斜めにして立つ涼ちゃんが

キレイすぎる!!

ひょろなが~いS字フックを想像しちゃった私。

何となくわかるかな?(笑)
私、S字フック好きなんだよね~♪(何の話だ;)

涼ちゃんの肩から二の腕にかけてのラインも好き♪
(最近では、昭和×平成でmoonlight歌った時の、ピンクのシャツに出るライン)


あ~、もう、変な人になりかけてるので(もうなってる;)

そろそろ逃げま~す。(((^^;)


涼ちゃん見習って、

キレイにして(元は無理だけど)子供たち迎えに行かないと!!


では、また~。(⌒0⌒)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 09:56:08
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.