899484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.05.26
XML

昨日から、探偵学園Qのリュウ様にどっぷりなにゃえころです手書きハート

学校から帰ってきた娘をも、

「早く宿題終わらせて見よう!」と巻き込む始末。(笑)

でも、今日は、息子の部活のお仕事があって

パソコンに向かいながら見とれてたら、

午前中があっという間に終わっちゃったよ。ショックあぅ

しかし、回を増すゴトに、リュウになりきっていって

演技の腕も上げていく涼ちゃんに・・・、

しばし+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 。(笑)

声変わり途中の、このハスキーな声も、たまんないのよねぇ~ハート

しかし、ひとつ不便なコトが;

買ったDVDには、リュウ様チャプターが付いてないんだよね~。(^^;)

せっかく買ったから、DVDーBOXのDVDを見てるんですが

う~ん、次に見るときには、自分で編集&ダビングしたモノを見ちゃってるかも。 ̄ー ̄;

わたしが付けたチャプターは、涼ちゃんが頑張った証だからね~きらきら

 

 

ってことで、昨日のラジオレポはさっくりでいきます。(^^;)すんません雫

 

今週から、久々の裕翔×圭人コンビ。

二人とも、すんごい楽しそうなんですけど。(*^_^*)(特に裕翔)

「こんばんは、岡本圭人です!」って言ったのに対して

「知ってるよ!」な裕翔、をスルーする圭人。大笑いあはは

この後も、裕翔のいろいろをスルーする圭人、

「スルーすんなよぉ~~~雫」って言われちゃってます。(^^;)

裕翔はホント、人に構われたいんだよね~。

 

ウィンクウィンクはどっちの目でする!?という質問。

裕翔は右目。

コンサートでよく「ウィンクしてピンクハート」っていうウチワがあるので(←ここにも一人(笑))

一応出来るけど、まだうまくできないらしい。^^;

圭人は、自分でどっちだろう?と思ったんだろうね。

その場で、裕翔に向かってやってみたみたいだけど

左側の顔を見せて、右ウィンクしたんじゃ意味無いと突っ込まれ。 ̄▽ ̄;

はい、そこもスルーな圭人さん。

面白すぎますけどもっ。(≧∇≦)ノ彡バンバン

 

そして、珍しく、裕翔にツッコミをいれる圭人さんもいますっ。

「いつも7のかわいらしいラジオ聞いています」とお便りに書かれた言葉。

その「かわいい」に照れたらしい裕翔りんに

「何、照れてんだよっ」と突っ込んでたよ~。びっくり

おぉ☆圭人が、成長してるって思ったよ。^^

で、「高3なのに、小学生に間違われたことがあるけど、7のみなさんは?」

という質問で、裕翔も圭人も、逆パターンで間違われたことがあると。

裕翔は、17,8歳。大人に見られるのが嬉しいらしい。(^^)

で、圭人はなんと、平均22歳!!って言ったのに対して

「えぇえ!?ウソっ雫」な裕翔。(笑)

で、何故かそこで知念さんの話に。(^^;)

昔に比べて、伸びてはいるんだけど、ちっちゃいんだよねって言う裕翔、

かわいくて仕方ない!(>▽<)みたいな言い方で

裕翔と圭人も、ちぃを「かわいいかわいい」言ってます。(*^_^*)

そんなかわいい知念さんも、こないだ爆弾発言したけどね。あっかんべー

 

もひとつのお便りは、「騎馬戦に勝てるコツと、体育祭の想い出は?」という内容。

で、騎馬戦やったことない圭人が、騎馬戦始まって10分くらい隅にいろって

言ってるんだけど・・・、さすがやったことない人だ。! ̄▽ ̄;

騎馬戦、10分とかやらないから!!

しかも、裕翔りん、「頭いい!!」とか言っちゃってるし。(笑)

そんな裕翔りんは、もともと背が高いから、土台しかやったことがないと。

・・・裕翔りん、涼ちゃんの前では言わない方がいいかもね。(爆)爆弾BOM☆

 

 

こんなカンジで、あっさりさっくりなレポでしゅみましぇ~~~ん雫

 

薮くんと光くんとお友達になっていた夢をみた、にゃえころでした。(笑)

でわ、また~。(^_^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.26 13:32:36
コメント(14) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.