899154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.06.20
XML
カテゴリ:薮宏太

まずは、今日のビッグニュースから♪

 

薮サマっ、初主演舞台決定!!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

 

なんかあるかも・・・と、夕べ、ズムサタ録画しといて

よかった~~~。(^_^;)

最近のJUMPゴト、小出しに来てますからね。

ここんとこ、毎日WS張ってたんですけど

ようやくひっかかった!というか。(笑)

本日、薮サマカテゴリ、作りました。^^;

個人名では、涼ちゃんと裕翔りんのしかなかったの雫

やっぱりおじーさん、まだ隠してたね。(笑)

で、まだ何かあるのでしょうか?むふっ♪

しかも、え?冬コンはどうなるの?って早くも考えちゃってるし。(^_^;)

 

薮サマの舞台、「SHE LOVES ME」は

12月12日から、翌2010年1月31日まで。

千秋楽が薮サマ誕生日だなんて!!

それも、ハタチ!

社長も考えたな~~~、このこの~♪

ってこの日、日曜日じゃないですか。^^;

チケット争奪戦、大変そうですね雫

薮サマが第1号ってことは、次もあるってことで・・・

むふふ。

涼ちゃんの主演舞台も、そう遠くはないんじゃないかと

思ってしまいます~~~。^^;

 

まずは薮サマ、頑張ってくださいっ。

タッキーの舞台とも重なるとか。

もちろん薮サマの方に行くよ♪←すでに行く気(笑)

だからドリボもなかったのか~って

今なら納得できますが・・・。

それなら早く教えてよ~~~って、いつも思うことですよね。(-_-;)

全くもう、ヤキモキさせるんだから・・・。

 

ま、この波に乗って、JUMPゴト(10人揃った)、お願いします。<(_ _)>

 

 

そんな薮サマのビッグニュースを、予感していたのかな~。

夕べの夢に、薮サマが出てきたんですよ雫

薮サマファンのお友達も。^^;

 

場所は、どっかの学校の、どっかの教室。←すっごいアバウト

そこにいたのは、ブログに遊びにきてくださる、えれなさんと私。

で、そこにいきなり、ジャージ姿の薮さまが!!!

えれなさんと私、二人でビックリして。

「ぇぇえっ?」みたいなっ。(笑)

「まままま、待っててっ、まぐ☆めぐちゃん、呼んでくるっ」って

学校内を探し回る私。(^^;) (まぐ☆めぐちゃんは、ブログ友ちゃんです)

どこにアテがあったんだろう・・・(笑)、でも、すぐに見つけることができ

「早くっ、早く来てっ!!」と、彼女を引っ張っていく私。

で、薮サマが待ってる教室に着くんだけど

薮サマは、まぐ☆めぐちゃんを脅かそうとして

入り口のドアに背中向けて、隠れてるつもりだったんだろうけど

私にはすっかり見えてて。(^m^)ぷぷぷ

でも、興奮状態のまぐ☆めぐちゃんは、そんな薮サマに気づかなかったらしく

教室に入って、「どこっ、どこっ!?」って!(>▽<)きゃはは

で、入り口近くにいた薮サマに気付いて、へなへなと腰砕けたところで・・・

目が覚めました。(笑)

その後、二人はどうなったんでしょうか・・・。(^^)

ちなみに、教室に残った薮サマとえれなさんは

距離を保って待っていたはず。(^^;)

何を話していたんでしょうか・・・。

夢の話でした♪

 

こんな日に、こんな夢・・・、ね?

ちょっとビックリじゃないです?(^_-)

 

しかも、パパがケータイでニュース見てたらしくて

さっきズムサタチェックしてたら、

「あ~、そうだっけね」って。

え?何で知ってんの!?って言っちゃいました、あは。(^∀^;)ゞ

 

いや~、かっちゃんも特別出演!?

中学の頃、愛しの君でしたよ・・・。^^;

最初はヒガシが好きだったんだけど

コンサートに行ったら、前から5列目の席で

かっちゃんに見つめられた気がして

一気に堕ちました。(笑)

あれが初のジャニーズのコンサートだったのよ~~~。

14歳の夏、でしたねぇ~♪

部活休んで、お友達とルンルンでしたよ、もう。

遠い昔の話~。^^;

そんなかっちゃんに逢えるの!?

23年ぶり!?(笑)

うはは~、絶対行きます~、薮サマ~~~~~赤ハート(結局そっちかい)

 

 

 

昨日、100円ショップで見つけて、つい買ってしまいました。^^;

2009-06-20 14:32:53

夏コンで、持とうかな♪(笑)

・・・ちょっと恥ずかしいかな?^^;

ウチワ以外は、ダメなんでしょか?

 

 

その他JUMP情報~四つ葉

えんぴつごくせん・舞台あいさつ決定♪

えんぴつTBSドラマ「オルトロスの犬」公式サイトがリニューアルオープン

 

なんか抜けてたら、教えてください。(笑)

 

 

でわ、また~。(^_^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 16:08:52
コメント(18) | コメントを書く
[薮宏太] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.