899490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.07.28
XML
カテゴリ:コンサート

脳内で、記憶がシャッフル&薄れる前に

できるだけ早くあげようと必死です。(^_^;)

 

書き忘れてたけど。^^;

26日は、涼部、なつめぐさん・ちえポンさん・ふうさん・詩織ちゃん・おこじょさんと参戦。

27日は、なつめぐさん・ちえポンさん・はらまん。さん・ころたんさんと参戦。

 

27日の一部レポその他もろもろ、です。

 

足跡 ころたんさん、電車の時間が間に合わず、10分くら遅れてくるんじゃないかと

   思ったら・・・、すごい!!最初の、「Born in the Earth」の最初に来て

   「きゃ~~~~~っ赤ハート」って思わず抱きついた。(笑)

   いや、「来たら抱きつくよ」と宣言はしておいたんですが。(^^;)

   ころたんさん、暑苦しかったよね~、ごめんね雫

足跡 今回初めてのこの角度。Dブロ前列でしたが、涼介、あんまり来ない。^^;

   バクステ見ようとすると、例の「JUMP」ランプが邪魔。(笑)

足跡 「Endress Dream」の涼介ソロ、生歌最高~~~目がハート嬉しすぎるっ。(>▽<)

足跡 来たよ~、この夏わたしにとって、最後のアジア。

   め、目眩がした。腰、落ちた。

   ってか、ほとんど脱いでるし。(^^;)

   戻さないで、そのまま脱いでろっ。(笑)

   だって・・・、暑いでしょ?^^;

   ま~、あそこで脱ぐ意味があまりわからないけど←それ言ったら終わりだ(笑)

   でも、涼介だから・・・、許す。(は?)

   だって、見せ場がないとね♪

   ってことで、私が入った3公演、全部ではだけた!(笑)

   でもでも、あのネチっこい、「あ~いら~びゅ~赤ハート」は

   24日の公演だけの、貴重な涼介だったみたい。(^_^;)

   「やめろ」って言われたのかな。(爆笑)

足跡 山手線ゲーム

   大ちゃんからのお題 「動物の名前」

   涼介 「負ける気がしねぇ」

   ・・・、でしょうね。(^_^;)

  伊野ちゃんが、「動物のマネをしながらやろう」と提案。

  涼介は、サルとなまけものを。^^;

  龍ちゃんが、誰かが言った「ゴリラ」を言ってしまって、罰ゲーム。

  「みんな、I LOVE YOUピンクハート

  中2が言うセリフかっ。(^^;)

足跡 Dブロ前の階段でこけたらしい裕翔。すっごいウケてました。(笑)

足跡 今日も、ムービングを「きんと雲」という光。あれ?でも26日、言ってたかしら?

足跡 そしてまた、水飲んでるだけで「きゃ~」言われる涼介。^^;

   タオル持ってきてたな~。薮さまの話を全く聞いてない涼介。

   「ん?」がかわいかった。

   よっぽど喉が渇いてたらしく、「もうタンブラーの水ねぇもん」と。^^;

足跡 今日の公演は、4日目。いや違う、5日目だと誰かが言うと

   光くん、「こち亀」と。(微妙) 先輩・慎吾ちゃんの宣伝ですか?(笑)

足跡 サマリーから一年経ったよ、早いねぇ~な話題。^^;

   光くん、「ユアシードから1年だよ。今、(PV?)見てみ?

   みんな若いから。龍太郎なんか、超幼いから!!」と力説。

足跡 「ごくせん観てくれましたか?」なゆーやん。

   10回見てくれたというファンレターをもらったらしく

   「(そんなに観て)どうするの?」な薮さまと

   「高木のセリフを覚えようとしてるの?」な光くん。

   ファンの心理を、わかってないなぁ~、もう~雫

   でも、10回はすごいかもね。(^^;)

足跡 任侠ヘルパーの初回を、大ちゃんと圭人と見たと言おうとして

   「山ちゃん、あ、間違えた」って薮さま。

   薮さま・・・、涼介好きですか?(笑)

   で、同じネタで大ちゃんが

   「10分くらい前になると、ソワソワし始めた」らしい薮さまを暴露。^^;

足跡 オルトロス。光くん、初めて?かっこいいって言われて。

   「昨日も一昨日も、タッキーと錦戸くん誉めて、でも今日はオレのこと

   誉めてくれた」と嬉しそうだけど、これじゃボケれない光くん。(^_^;)

   ドラマの現場では、亮ちゃんとはゲームの話を。

   普段は普通tに話すのに、ゲームの話になると

   急にニコニコで話すらしい。(^_^;)

足跡 「最近、”光”って呼び捨てな圭人だよね」と薮さま。

   でも、まだ自信がなく、ビクビクしてると自分で言ってる圭人。(笑)

   言って聞かせてくれるんだけど、超面白かった。大笑い(文字で表現できない)

足跡 知念もだよね?とふられ、「ボクはひかりちゃん!」とバッサリ!

   ま~だ、ひかりちゃんって言ってるのか~。^^;

   もう、光くんもあきらめてるな(笑)

足跡 光くんが、また前髪ちょんまげしてて。^^;

   自称 「スポーツスタイル」らしいが

   「百姓の息子みたい」と薮さまに。大笑い

   これで今日は、「百姓の息子」の呼び名に決定。(笑)

足跡 メモに、「ツンデレ」って書いてるけど、これは薮さまのことだったかしら?^^;

足跡 伊野ちゃんは、このコンサートをはさんで、テスト中。

   やっぱりね~。(^^;) 大変よね、お疲れちゃん、伊野ちゃんハート(手書き)

   大学はやっぱり楽しいようで、中国語で「あなたは中国人ですか?」を披露。

   コレ、ホントだったのかな?^^;

   で、そっから、コンサート見にきてくれてる人の中に、

   台湾の人とか、ヨーロッパっぽい人がいるよねって話に。^^;

   どうやって調べて来てるんだろう?と、不思議がってましたかね。

   で、「アメリカから来たよ」ウチワを持ってる人が居て

   「ホントに!?」とビックリしたらしい光くん。(^^;)

足跡 龍ちゃんは、このコンサートのためにパーマをかけた。

   「格好が体操選手みたい」と言われ、全身映される龍ちゃん。(^^;)

   ホント、細っこいんだから~~~雫

   腕の細さなんか、うちのにーちゃんそっくりよ。

   背格好もほぼ一緒なもんだから・・・、どうも重なるよね。

   元気な龍ちゃんが見れてよかったよ。

   で、最近、よく走ってるトレーニングしてるらしく。

   そしたら、「一緒に走ろうよ、5キロ3セットで」と光くん。

   迷惑なお誘いだった???^^;

   何で走ってるのかと聞かれ、「なんかね~、ちょっと走りたくなったの」な答えに

   「野生児か!!」な、薮さま?だったかな?

   どうも、「犬に負けたくない」らしい。 ̄▽ ̄;

   龍ちゃん・・・、犬と張り合ってどうするのっ。^^;

   慎ちゃんが共演した犬が、自分ちに来たんだけど

   慎ちゃんが全く世話しないので、龍ちゃんが見てるらしいよ。

   でも龍ちゃん・・・、夜もだけど、外に出るときは気を付けてよ!

足跡 ペットの話。

   山ちゃんにちはいっぱい居るって、誰か言った気がすんだけど

   話が続かなかったのよね。(笑)

   一番はカブトムシ!な裕翔りん。^^;

   客席に、カブトムシ持ってた人がいたとか・・・?

   で、好きな食べ物はおやじっぽいと光くん。

   「うるせ~、百姓の息子!!」

   ・・・若干、光くんがかわいそうな。大笑い

足跡 にぃにの役所を聞かれる涼介。

   「役?役、ですか~。・・・そうですねぇ~」とひっぱる涼介。

   どうした、何かあったか?と思ったら

   「おなかすいちゃって雫さっきあたりから。困ったね~~~」

   食べる暇、無かったのかなぁ~。

   薮さま助け船?「アイス食いたいとか思ったんでしょ」に

   「図星だねー」な涼介。←目がハート

   で、肝心なにぃにの話。

   台本読んで、何回も泣いたらしい涼介。

   泣かなくてもいいシーンで泣いちゃったら、監督さんに「泣かなくてもいい」と言われ

   泣いていいシーンで泣きすぎたら、「泣きすぎだよ」と言われ

   演技の難しさを感じた涼介・・・。コントロールが難しいらしい。

   で、肝心の本番では、涙が出なくなってしまい・・・。

   と、いろいろ語ってくれた涼介でした。じーん。

足跡 NYCboysのとこで、慎ちゃんがいないことに気付く、おっそい私。^^;

   そういえば、UMPで涼介が慎ちゃんにいつも寄り添ってたとこ、

   健人だった。(笑)←今日もすごい歓声

足跡 風磨と涼介、「食べてる時が一番幸せだよな~」と意気投合。(笑)

   ほっぺたプニプニ仲間。(^^;)

足跡 バレー、8月7日の大阪から登場するような話で。

   我らの前に座ってたおねーさまたち、一人はゆーやんファンだったけど

   歌始まっても座ってて。

   まー、いんだけどさ~、「自分は関係ね~」みたいな態度だったのに

   「Sky High!!」のとこで、いきなり盛り上がって、ビックリしたわよ。(笑)

   なんだ、あれ;

足跡 ゆりすけデュエット、ゆりゆとデュエットの次は

   やまゆとデュエット、お願いしたい!!とゆりゆとデュエット見てて思った。

   ゆりゆとデュエットの、最後あたりのダンスが好き。

   お姫様抱っこした後のとこ、かっこいいきらきら

足跡 マイエブ。もうダメ。(T▽T) ハンカチ離せない状態に。(笑)

足跡 最後の一人一人の見せ場のところで、階段に座ってスタんばってる龍太郎発見。

足跡 涼介、敵に対して、「カモーーーーーーーン赤ハート」ノリに乗ってるっ♪

   最後の、「バ~~~ンっ」もかっこかわいいっ。(*^_^*)

足跡 ころたんさんに「泣いてた?」と言われ、またぶり返してUMPで泣いてるアホな私。

   最後なんだから、ちゃんと見ろよ~~~。^^;

足跡 涼介の、はける前のひと言。

   「みんな、大好キッスハート

   めめめめ、めんこいなぁ、もう、涼介はっぽっ

 

終わった~。

また、一気に脱力モードに入りそう。(^_^;)

 

「世界にはばたけ、火の鳥ニッポン!」のCM、ガンガン流れてます。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 15:24:03
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.