900419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜9時ピッタリに、盛岡の自宅に帰ってきたにゃえころ家です~。


まずは、テレビに走りました。(笑)


キラキラな涼ちゃん見れた♪


『Kiss me baby』で


めっちゃカメラ目線の涼ちゃんに



ギャーーー(*〉▽〈*)



なってました。(笑)



朝、めざましに出演してから


大阪に移動して


今日は疲れただろうな~。

しばらく、大阪に滞在?


するのかな?


試合中の涼介さんは、しっかり見れてないので


後で編集しながらじっくり見たいと思います。


どっかポイントはありますか?(^_^;)))



それでそれで


今日は、函館で、笑美子さんにお逢いできまして♪


私のケータイもどきの受信がなぜかちゃんとできなくて


途中連絡が怪しい状況になってドキドキでしたが


遊覧船乗り場の隣にある建物の中で待ってた我ら。


船が出る五分前くらいに合流できたのですが


ガラス越しに目が合った私たち。


『あっ!』


お互い、一目でわかったようです。(笑)


なにか…かもしだしてた?(^_^;)))


いやいや、これは運命!ってことで☆



それから、挨拶もそこそこに


すぐさま遊覧船に乗り込みまして


デッキでずっとおしゃべりしておりました。



そしたらね、風のいたずらで


娘の苺ワンピースが下から浮き上がってきまして。


それが何だか、面白かったらしい娘が


すっごいごきげんになっちゃって。(笑)


笑美子さんにも、いいお顔をお見せすることができましたっ。(^▽^;



船を下りたあとは


笑美子さんの車に乗せていただき


笑美子さんオススメの場所を案内していただいたり


お昼にお寿司を食べたり(美味しかった♪)


花畑牧場のキャラメルソフトを食べたり(これまたすんごく美味しかった♪♪)

雑貨屋さんを見てお買い物したりと


四時間ちょっとのおデートでしたが


なんだかあっという間でした~。


車の中でも、CDをかけて頂いたり


笑美子さんの、大事なむふふなアルバムを見せて頂いたり


楽しい時間を、過ごしてきました。



笑美子さんには、感謝の気持ちでいっぱいです~。


ありがとうございました!!


息子や娘にも話しかけて下さって


本物にお優しい方です♪



ちなみに、いっこ前にアップしてある海の砂浜。


『啄木小公園』というところで。


私、サンダルだったので


子供たちに付き合って砂浜に降りてくれたのは


笑美子さんだったり。(^_^;)))



しかも!


ここの砂浜に降りる階段の上に


なぜか、マネキンの生首が置いてあって!(笑)



『なんでこんなとこに!?』



と、みんなで大爆笑でした。(^▽^;)



写真、撮るんだったわ。(笑)



いろいろな写真は、


また明日にでも、息子からパソコンをひったくって(笑)


アップしたいと思います~。





さっき、帰ってからスーパーに行ったついでに


3誌も購入してきましたの♪


それについても、早く記事にしたいけど


また後日。(^_^;)))


とりあえず、


D誌のdー1グランプリの

恋人にしたいアイドルNo1、おめでとう!涼ちゃん♪


懸賞に当たった、笑美子さんのお名前も確認いたしましたー☆


笑美子さん、おめでとうございまーす♪



ではでは、またっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 00:02:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.