900434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8時36分。


ようやっと出てきたー。


出てくるまで、我が家のぎゃーぎゃーうるさいこと。(笑)


あっ、一番うるさいのは、私でした。( ̄▽ ̄;


松本さん…


『誰ひとりハゲてないね!』って、


当たり前ですから~!(((^^;)




浜ちゃん、


『キミらはあちらからこちらへ』


涼介


『あれ?みたいな』



…。(^▽^;)



ちょーっと苦しい質問されちゃって


困っちゃったりょーちゅけサン。(苦笑)


まーここはスルーで。


ダウンタウンさん、


勘弁してくださ~い。(汗)

涼ちゃん、困っちゃうと


鼻をかくよね…。(((^^;)


松本さんに


『お願いします!』


と言われ、モノマネしようとする涼介さん。




そこでCM入れるかーっっっ。(^_^;)))


ティーバックのモノマネは

『スクール革命』でもやりましたが


全国的には初めてですよねっ☆


似てるのか、いまだに私にはよくわかんないけど。(^^;


でも、ハニカミ涼介が


かわい子ちゃんっ♪(*^o^*)



で、


『この椅子デカイんで、足がつきません;』

な、ちぃが可愛すぎるっ。(*^^*)


ブーツ履いてるしっ。


やっぱりちぃは、こういうヘアースタイルの方が似合ってる♪



で、お歌で萌え萌えポイントの発表♪(笑)


まず、指差しウィンク(^_-)な涼ちゃん♪


『Nah・Nah・Nah』のとこで


真正面でちょっと寄り目~が可愛い涼ちゃん♪


『空回り~』のとこで、にっこにこな涼ちゃん♪



可愛い涼ちゃん、いっぱいだったー。(T▽T)



だが!


しかし!!


問題の!!!


『Kiss me baby』


ドアップじゃなかった~~~。(´Д`)


ガックリ。(ToT)


変な趣味をお持ちの


涼介さんドアップを


拝みたかったわー。


こだわるなー、わたし。(笑)


でも、この『Kiss me baby』のあとの


首を斜めにかしげる涼ちゃんも好きなのよねん♪(*^^*)






人のニキビを発見すると


すぐ潰してくる山田さん。( ̄▽ ̄;


『新しい生物を見た感じ』

って。(((^^;)


何で山田さんが潰すと、跡形もなく消えるんでしょ?

私の顎のニキビも…


消してもらえます?(爆)



ブラマヨ吉田さん。


今度、ヤマダーのターゲットになったりして。(笑)


そのブラマヨさん


来週ゲストのようですね?(((^^;)




ところで。



ウチのテレビ映り悪くてはっきり見えないんですが


『NYC』始まる直前


ゆりすけが後ろから出てくるとこで


涼ちゃん、なんか、ニヤニヤしてません?(^_^;)))




さー、こんな感じで


地元でわりと、ヲタ生活を満喫してるわけですが


息子も毒されて?


『アイキャンセーイッテェイ♪』って


今日、おっきい声で歌ってたよ。


雨ん中。(笑)





はっ、しまった!


ラジオ!


ラジオ聞けるか、確認しますっ。


ではっ。\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 22:16:45
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.