900425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二年前、まだ地元にいた頃は


息子と友達の背は、そんなに変わらずどんぐりの背比べ状態。


だったのに、今回帰ってきたら


逢う人逢う人に『おっきくなったね~』とビックリされ


友達と並んでる息子を見たら…


デカイっ!!


今ちょうど、涼ちゃんと同じくらいなんだよねぇ~♪←


妄想に息子を利用する、ひどい母です。( ̄▽ ̄;





埼玉にいる時の自由のありがたみが


地元に帰ってくると身に染みてわかりますね…。


タノムカラホットイテ…。(笑)


『もう食べ物はいらないから』の言葉も


お姑さんの耳には残らないようです。( ̄▽ ̄;


ツカレタヨ…。(*_*)


愚痴はほどほどにしときますっ。






さて、Winkupの感想でもやろっかな♪



JUMPページは


ツアー前ということもあってか


超リラックスモード。


みんな、白っぽい衣装に身を包んで


爽やかで自然な感じがGood。(*^^*)


オヒルネってことですが…

伊野ちゃんが、すでに眠そうです。(笑)


3ページ目の、


ちぃと指を絡めて横になってる薮さまのカメラ目線が…


ヤブい!!!(笑)


ヤブすぎる!!


(だよね?EさんとMちゃんっ(^_^;))


五人重なって、光くんと龍ちゃんは『もうだめ!』な感じだけど


上の薮さまと伊野ちゃんは爽やか~♪


すごいのが、ちぃだよね☆


お父さんから『もっと太れ!』とメールがきた薮さま。


はい、私も同感です。(((^^;)


宿題終わらせてからコンサートに来てと伊野ちゃん。

横アリ組は無理ですから!!(笑)


光くん…!


飛び出す絵本、作って下さい!(笑)


コンサートの思い出を絵日記に、と龍ちゃん。


私も描こうかな?( ̄▽ ̄;


嵐の国立コンには行けないけど…


ドームが当たるように祈ってちょーだい、知念さんっ。(^_^;)))




圭人の口に、ムリヤリ食べ物突っ込んでる涼ちゃん。( ̄▽ ̄;


何気ない、白いTシャツもよくお似合いで♪


何にしてもみなさん、きれいな寝顔ですわ~。



小学生みたいに外で遊びまくってる大ちゃん。


か、かわいすぎますっ。(^_^;)))


ファンサに注目してほしいと圭人。


圭人のファンサは、ホントに優しいもんね♪(*^^*)


最近、メンバーと話すのが楽しいとゆーやん。


こういうの聞くと(見ると?)嬉しくなっちゃう♪


乗馬に行った裕翔りん。


『もう馬刺食べられないかもしれない(笑)』って。


あなたのおかげで、私こないだ初めて食べちゃったんですけど!(^_^;)))



そして、涼ちゃん。


出たな!


『気合い』(笑)


でも、涼ちゃんに言われると


気合いで何でも出来そうな気もするよ…。


それだけ、涼介パワーはすごいってこと☆


にぃにのことについては


『録画してもう一回見るっていう人には


オレの演技を見てもらって…


ダメ出しのご意見、どんどんお待ちしてます(笑)』


涼ちゃん…、ファンは一回どころじゃないと思うよ~~~。(^_^;)))


もう少しだね~、24時間テレビ。


バスタオル、準備しとかなきゃね。



(NYCページは省略)




JuicyJump。


しまった!


先月、ハガキだすの忘れた…。( ̄▽ ̄;


涼ちゃんの、『ヤマダー』には疑問だったけど。(笑)

今回は出してみよっ♪


Koboreの『えっ?』とみんながなってるとこで

一人、ボーッとしてる涼ちゃんが、たまらなく好き♪←


ってか!


リアクションバトルの


『オレの胸に飛び込んでこい』な涼ちゃんがぁ~~~♪(*^^*)


で、でも涼ちゃんっ。


通学途中だよ?(笑)



天国コンレポについても…、省きます。


涼ちゃんと慎ちゃんのラブラブショットがあるね♪






打ち始めてから、一時間半経ちました。( ̄▽ ̄;


旦那さんは今日、暑い暑い埼玉へと帰って行きました~。


私たちも、明後日、後を追います。



今日の盛岡の最高気温31度だったけど


あまり暑さを感じない…。

関東の暑さに比べたら、全く平気。


帰ったらひどいだろうなぁ。(;´д`)


岩手の『涼』をお持ち帰りしたいですわ。(笑)




そんな感じで、また。(^-^)/



写真は、アップするのを忘れていた


いつぞやのオムライスです。(笑) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 18:39:59
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.