899475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.08.20
XML

あまりにも喉が渇くので

氷をかじったり、氷カフェを飲んだり、アイスを食べたりしてたら・・・

一瞬おなか痛くなりました。(笑)

涼ちゃんのコト、笑ってらんないよ~~~。(^^;)

午前中はエアコンなしで耐えれたけど、さすがに午後はムリ雫

ほん怖再放送見てても、寒くなんない。怖いけど^^;

ちなみに昨日の再放送には、ちっちゃい頃の未来ちゃんが出てました♪

 

ちょっと~~、我が家のベランダ(いつもラジオ聞くトコ)に

セミの死骸みたいなものがひっくり返ってるぅ~~~~~雫(>_<)

死骸なのか抜け殻なのか、確認するために近寄るのもイヤよ。^^;

裕翔り~ん、拾いに来てっ。(笑)

ウチのヘタレにーちゃんは、頼りにならんから。

ってかそのにーちゃんは、この炎天下、久々の部活に行きました。

大丈夫だろうか、あの人。(-_-;)

さらに真っ黒焦げになって帰ってくる予感・・・。






さて、昨日予告した、ラジオレポやります


涼 「こんばんはー。 Hey!Say!7の、山田、涼介、でーす。」

圭 「こ、んばんは! 岡 本圭人でーす。早速、お便りを読みたいと思います。
   石川県、ラジオネーム、Hey!Say!3からの」

涼 「Hey!Say!3さんからの」←ちゃんと「さん」をつけた^^;

圭 「お便りです。えー、7のみなさん、こんばんは。(涼「こんばんはー」
   わたしはJUMPが大好きな大・大・大好きな、高校3年生です。
   ライブDVDで「JUMPは何の略?」っていうJUMP百識をやっていましたよね。
   それを見てから、暇さえあれば、考えるようになりました。
   例えば!J=じゃがいも、U=うまい、M=めちゃくちゃ P=ポピュラー
   などです。超はまりますよ?っていうお便りです。」

涼 「えっ?やれってことじゃなくて?」

圭 「なーんかひとつ、考えてみようか♪」

涼 「J・U・M・Pで?」

圭 「うん」

? 「全然上手いことおもいつかないんだけど・・・(笑)」←どっちか不明;;;

涼 「ノリでいくか!ここは、もう、ノリで、圭人が「J」って言ってくれたら
   多分なにか・・・」←最後は小声(笑)

圭 「おっけ!」

涼 「オレがJっつったほうがいい?お前思いついたっぽいから」

圭 「いいよいいよ」

涼 「えっ?」←出た!!(>▽<)萌える「え?」(笑)

圭 「いいよいいよ、はい」

涼 「J!」 圭 「じぇんじぇん」

涼 「U!」 圭 「うまいこと」

涼 「M!」 圭 「もう(笑)」

涼 「P!」 圭 「ポッと出てこません」

涼 「・・噛んだからね最後。『ポッと出てこません』っつたからね」←やっぱりかわいい

圭 「ふふふっ。あんま出てこないね」

涼 「難しいね」

圭 「ね。山ちゃn、気合いで言ってみてよ」←ナイス、圭人っ。(笑)

涼 「バカじゃん」←コラ;;

圭 「行くよ♪」

涼 「え~上向き矢印?」

圭 「J!」  涼 「じょりじょりと」

圭 「U!」  涼 「上手いもんだね」

圭 「M!」  涼 「みんな・・・だよ♪」

圭 「P!」  涼 「・・・・、ピョンピョンと?」

圭 「。。。えー、それでは始めましょう」

涼 「怪我しましたね」

圭 「Hey!Say!7」

二人 「ウルトラパワー☆」

上手いね~~~☆(笑)


Hey!Say!Talking  コール:圭人 説明:涼介

キーワード・男泣き

涼 「男泣き、したことねぇなぁ~~~」

圭 「まぁまぁ、普通に」

涼 「男泣きって、何?」

圭 「うん?」

涼 「どんなカンジ?」

圭 「わっかんねぇ」

涼 「だよな~」

圭 「えー、何、男泣きって!」

涼 「男の子が泣いたり、男の人が泣いたりするのが男泣きじゃないの?」

圭 「それが男泣き?」

涼 「うん、そうゆうことにしとこうぜ、オレらの中で」

圭 「お~、いいぜ」
   
★ちなみに、Yahoo!辞書には「男が激しい感情に堪えかねて泣くこと」とあります。

涼 「男泣き、したことあんべ、お前」←すげ~上から目線;

圭 「男泣き?」

涼 「だってこの前、この前じゃねぇや、二年前ぐらいなんてお前入ったばっかでさ
   ダンスができなくてさ、なんか言われてさ、泣いてたよね」

圭 「ま、あれだよね~。」

涼 「そんな時期もあったよね、圭人に。」←絶対ニヤニヤしてる、この人^^;

圭 「最近泣いてないの?山ちゃん」

涼 「泣かないねぇ~」

圭 「映画見て泣いたとか」

涼 「映画見てない。だってお前さ、一緒映画見に行こうつって誘ったオレにさ
   大ちゃんと二人で行ったジャン。」

圭 「・・・(笑)だってさ、山ちゃん」

涼 「オレ結構根に持ってんのよ、それ」

圭 「ふふふふふ。(笑)その前に!だって山ちゃんにさ、10回くらい誘ったじゃん。
   今日映画見よう!今日映画見よう!って。」

涼 「それいきなりじゃん、だってさ。夜の6時からとかじゃん、それ。
   帰るの遅くなっちゃうじゃん。」

圭 「うん」

涼 「でしょ?」

圭 「いやでもさ」

涼 「いきなりすぎんの。だって、前もってさ、言われてたじゃん、おれ。
   その映画が見たいって。で、一緒に見よう、OKOKって。
   公開する前に言われたわけよ、おれは。公開して、
   『Hi!昨日、大ちゃんと見に行ったよ~♪』」

圭 「ははははははは(笑)」

涼 「てめぇ、オレのこと忘れてんじゃねぇぞ!!」

圭 「はっはっは」

涼 「だから圭人と映画行くのやめたの」

圭 「え、な~んでだよぉ」

涼 「裏切るから!!」

圭 「今日じゃあ行こうよ、終わったら赤ハート

涼 「バカじゃねぇの」

圭 「バカじゃねぇよ」

(笑)

涼 「で、なんだっけ、男泣きっすよ」

圭 「男泣きだよ。泣いたことある?最近」←圭人さん、さっきと同じ質問です;

涼 「泣いたのはやっぱり・・・」

圭 「(何故か笑ってる)山ちゃん、アレじゃん」

涼 「ん?」

圭 「昨日さ、オレとさ山ちゃんとさ」

涼 「えっ?おれ昨日泣いた?」

圭 「大ちゃんとさ、あれ、遊園地いったじゃん」

涼 「はい」

圭 「それでさ、お化け屋敷みたいのあったじゃん」

涼 「はい」

圭 「あの、乗り物のやつだよ?」

涼 「はい」

圭 「それでね、それはまぁいいじゃん。まぁ普通にお化け屋敷ってことで」

涼 「うん」

圭 「それでそれが、二人乗りだったわけですよ。それで、オレと山ちゃんと大ちゃんと
   3人でいて、それでまぁ、グッバイしたじゃん。」

涼 「うん」

圭 「それでまぁ、オレと大ちゃんが二人になって、山ちゃんが一人になったじゃん」

涼 「うん」

圭 「泣きそうになったって言ってなかった?終わって」

涼 「そうだよ、怖いもん。」

圭 「怖かったな」

涼 「マジ結構年期入ってたんだもん、あのお化け屋敷」

圭 「一人で入ってな?」

涼 「オレ何歌ったか、知ってんのかよ!」

圭 「情熱JUMP歌ってた(笑)お化け屋敷中に」

涼 「ギラ~ギラと♪って歌ってたかんね。超怖かったかんね」

圭 「あまりに怖すぎて」

涼 「ま~それぐらいっすよ~、最近泣いたって言えば。いいすか?次行って」

圭 「いいよいいよ」

涼 (ゴソゴソ)「コレ♪え~、ペンネーム、ななおさんからです。」

圭 「ななおさん」

涼 「はい、キーワード、幼少期について」

圭 「幼少期について」

涼 「何か変わったとかある?」

圭 「幼少期ねぇ~」

涼 「から、比べて、今さ。」

圭 「まー、おれはアレだよね。過去に振り返らないタイプだから」

涼 「キモチわり!!」

圭 「ふふふふふ。(笑)」

涼 「ウソウソ。なんだろうね~、でもあんま圭人顔かわんないもんね、
   写真で見たりするけど」

圭 「おれ?」

涼 「うん」

圭 「でしょ」

涼 「そんなに変化がない」

圭 「・・・あ、そうなの?」

涼 「顔はね」

圭 「えー、ホントに?」

涼 「大人っぽくはなってるよ、もちろん」

圭 「その~、前の顔知らないっしょ?」

涼 「え?」

圭 「昔の顔」

涼 「ちっちゃいころのでしょ?その赤ちゃん、2才くらいの写真を見たときに
   あ、かわんないんだな、と思ったの」

圭 「ホントに?」

涼 「ホントに」

圭 「でも小学生の頃見てみ?サルだから」

涼 「ふふっ。(笑)今も充分、サルっぽいっすよ!」

圭 「あっ、そうか~。山ちゃんは」

涼 「オレねぇ~~~~。いや、イタズラ小僧っぷりは変わってないな。」

圭 「イタズラ小僧」

涼 「うん。イタズラ大好きだからね、オレ。」

圭 「最近は何かイタズラゴトとかは」

涼 「イタズラゴトですか。最近は、だいぶ、もうね、16才になって」

圭 「丸くなってきた」

涼 「あの~~~、丸くなりましたね」

圭 「ふふふふふ」

涼 「性格も。丸くなったっていうか~、あの、常識をしるようになりました。はい。」

圭 「あ~~~。イタズラゴトね~。」

涼 「イタズラゴト、やっていいことと悪いことの区別が付くようになったんで。
   大人になりましたよ♪まだ子供ですけどね♪」


野球延長のため(20分)、曲はナシでした~。

イタズラ涼ちゃん・・・。

なんだっけ・・・、何かのPVのメイキングでも

スタッフさんだましてたこと、あったよね。(^^;)

「本気にしたらどうしよう」とか、声が入ってたような。(笑)

卒業した・・・のかな。(^_^;)


はー、久々のラジオレポ、時間かかっちゃいました。(*_*)



今日は、VSロシア!!

今朝のめざましのなるすぽ、昨日の試合後に録ったらしい映像でしたね~。

NYCの3人が、さおりんにインタビューの場面でした。

昨日はさおりんの誕生日だったけど、さおりんは顔面にボールを頂いて・・・

痛そうでした。(>_<)

今日はあの涙が、嬉し涙に変わるように、

またがんばってーーー☆

今日も応援するぞ~い旗

ガンバレ、ニッポンパンチ

   
   
   


地元ネタですが・・・。

花巻東野球ボール、やったーきらきら

ベスト8、おめでとうスマイル



   










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.20 17:06:27
コメント(8) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.