899481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.09.25
XML
カテゴリ:雑誌

遠足帰り(鉄道博物館)の娘を捕まえて(笑)

おやつ食べながら、

今度は「YourSeed」と「真夜中のシャドーボーイ」のDVD鑑賞。うっしっし

 

ジャケットを見ただけで

「ゆあしーど?」と娘。

おぉきらきらすごい!!

ジャケット見ただけで、何かってわかるんだ?

じゃあ、これは?

「ゆめみましょ♪」←ドリカムとは言えない(笑)

じゃ、これはっ?

「まよなかのしゃどぼーい♪」

もいっちょ、これはっ?

「うるとらみゅーじっくぱわ!!」

すげぇ!!

いつの間にそんなにヲタ化してたんだっ。(笑)

 

せっかくまた来たので、Myojo感想でもやりますかっ♪←やりたくて来た(笑)

 

四つ葉Myojo四つ葉

PIN-UPは、福岡のみなさんとピンクハート

これ、おっきくして飾りたい!!

みんないい顔してるなぁ~~~。(^_^)

なんでちぃだけジャケット着てるんだろ?^^;

 

JUMPのページは、

Quick&ActiveなスポーツQ&A!

ケータイもゲームも・・・、手放せないよね~~~^^;

 

 

トランポリンでJUMPING~なYou(裕)&You(侑)☆

ちぃの体の柔らかさはハンパないな雫

 

チャリンコな伊野ちゃんと、

ゆーやんが乗ってるのは、何て言うんだっけ・・・?^^;

 

野原で野球少年な、光くんと龍ちゃん。

爽やか兄弟ですな。(^▽^)

 

サッカー少年なのは圭人。

にしても、圭人の運動経験、ハンパないなっ雫

スポーツなのに、ブランコ乗ってる薮さま。(笑)

めっちゃ笑顔なんですけど。(^_^;)

赤タンクが、三樹矢くんみたいだね。(^^)

 

ボード少年な、大ちゃん&涼ちゃん。

くはっ。(ノ∇≦*)

なんすか、このかわいい二人はっ赤ハート

おてて繋いでランララ~ン♪

指さしなんてっ、反則ですわっ。(*^_^*)

かき氷、二人でTシャツと同じ色のを食べて(大ちゃんはメロン、涼ちゃんはいちご)

舌の色まで見せてくれて、ありがとう。(笑)

この公園、どこだろうねぇ~♪

 

 

Hey!Say!MAPは、薮光コンビで

コンビ名は、「スパイシー」

どっかで聞いたことある・・・。(^_^;)

今月のテーマは、満車

この二人のトークは、超自然体ですな♪(^^)

丸い円ですら描けない薮さま。

これで、挑戦状の答えがすぐわかってしまうという・・・。(苦笑)

想い出PHOTOの二人がかわいい~~~。(*^_^*)

半年で呼び捨てに変わる光くん・・・。(笑)

二人とも、大人になったねぇ~~~。(しみじみ)

 

 

左目探偵EYEのページは、見開き2ページ☆

涼介さん、今回結構アクションシーンに挑んでるんだね~。

悲鳴あげながら、見ちゃうかも。^^;

くた~~~っとなってる涼ちゃんがかわゆいわピンクハート

で、やっぱりカメラの数にビックリして照れてる涼ちゃんもいて。(笑)

がに股で顔覆って照れてるって・・・、なんかおかしかわいいのよね。^^;

モニターチェックしてる後ろにいる人が、7のウチワ持ってるよっ。

この人かっ、現場にウチワ持ってきたのはっ。(^_^;)

アパートの窓を開けてビックリスマイルな涼ちゃんもメチャかわで・・・。(*^_^*)

とにかく、愛之助の痛みを感じながら(笑)

本番に挑みたいと思います。o(^o^)o

 

 

「アイドルはこんな本を読んでいる」のページにも

JUMP全員いますね~♪

みんなちゃんと、本読んでるんだね~。

・・・私も見習おう♪←

ってこら!龍ちゃんのはマンガじゃないかっ雫

メジャー、面白いけどね。^^;

 

 

して、笑ったのが「裏Myojo」

脚色しすぎかと思いますが(笑)

裕翔が何でゴジラ~~~。大笑いむはは~

ブラック中島って~~~。大笑いぶはは~

・・・ホントに龍ちゃんの足、噛んだのかな。(^_^;)

で、結局龍ちゃんは無事に降りられたのかしら?(笑)

涼ちゃんはゴーイングマイウェイだしね。^^;

龍ちゃん・・・、かわいそう。←と言いながら笑ってる(笑)

 

 

して、「イベリコ豚」を「スベリコ豚」と間違える大ちゃんも

かわいすぎますが・・・。大笑い

ちぃのツッコミようが、目に浮かぶようです。(^^;)

 

 

来月号は、表紙にJUMPが登場☆

写真集の情報も満載らしいです♪

シールにクイズにピンナップ。

盛り沢山~~~ハート

 

ヤンソンの、NYCのとこで

「NYCboys」の「Y」だけおっきくなって

「NCboys」となってるのは

何でだろ・・・?(笑)

 

 

 

さて♪

明日のニッカンスポーツのサタデージャニーズは

涼介さんの登場ですっ。

午前中、うまく抜け出してコンビニ行って買ってくる予定。(笑)

午後にはレポれるかと思います♪

 

 

 

でわでわっ、また赤ハート(^_^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.25 17:15:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.