900411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わってしまったぁ~(??????@)


アンラッキー研究所っ。


涼ちゃんが出演するにはちょっと…


下ネタ多すぎるっ。(>_<)


『高校生なんで…』の下りは放送なしでしたね。


ざんねーん(-.-)



最初と最後だけかな?


涼ちゃん、いなかったの。


後は、ゴリと一緒だったり、一人で座ってたり。


うーん、やっぱり髪をきちんとセットして欲しかったわっ。



で、目玉は最後の、光一さんとのコント!(≧▽≦)


うまくやってたじゃ~ん♪

可愛いじゃぁ~ん♪


極めつけは、


『田中愛之助です♪』って言った後の


キラーン☆なウィンクっ。

さりげな~く、軽~く


キラキラ王子様だったっ。(*^∀^*)


可愛いかったぁ~~~~~☆


涼ちゃん、光一さんと共演できて


よかったねぇ~♪(^ー^)


アンラッキーな話はまぁおいといて(笑)


光一さんと一緒にお仕事できたことが


ホントに嬉しかったろうな♪





夕方やってた傑作選。


なんと涼ちゃんの登場もありまして。


学校終わってから収録に行った涼ちゃん。


学校でペンを持つ手が震えて


ともだちに『どうしようっ;』と言ってたと。^^;


でも、そうやってしゃべってる涼ちゃん


堂々としたもんですよ、うんうん。(^ー^)


あとは、『一日にこんなにアンラッキーな話聞いたことないから


衝撃的だった』とか言ってたかな?


今リピれないんで曖昧ですが、こんな感じで。^^;



かわいさ満点の涼ちゃん、コメントはちょっと辛口でしたけど


光浦さんに対してのコメントは


相手を想いやる気持ちが表れてましたよね♪


確かに、風邪ひいてる時点で行っちゃあかんし^^;


ましてやガバガバお酒飲むのはちょっとね。( ̄▽ ̄;


同じアラフォー女として


ダメだししておきます。(笑)







ところで


今日の龍ちゃん慎ちゃんの始球式は


どうだったんだろー?


気になってはいたものの


テレビでやんないみたいだし…。


BSとかで、やってたのかな~?


確かめる術もなく。(*_*)


どなたか、チェックした方いらっしゃいます~?


もしくは見に行ったとか!

絶対かわいかったであろう森本兄弟、


見たかったわ~。(+_+)












さて…、いや~なお知らせが来ましたね~。


今から語りだすとテンションがた落ちなので


また後日、この問題にふれたいと思います。


でも…、


一言だけ言わせてもらいますー。






人間として、恥ずかしくないのかー!!!(>_<)


好きな人を困らせて、何が楽しいのっ。


逆の立場になって物事を考えることができない


かわいそうな人たちですね。


親まで一緒になって。何やってんの。(--;)


最低の行為をしてるって、


気付かないんだろうな、こういう人たちは。


悲しい気持ちと怒りの気持ちが入り混じってます。


そんな辛いことがあっても

笑顔で頑張ってるんだね、彼らは。(T一T)


悲しいし悔しいです。


一言と言いながら


やっぱりガマンできなかったよ。(;o;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 00:21:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.