899142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.12.23
XML
カテゴリ:薮宏太

今日はJUMPコン名古屋ー☆


魂は名古屋に跳ばして


体は日比谷にいたにゃえころです。(笑)


名古屋に参戦されるお友だちのみなさんっ。


楽しんで来てねー♪(*^∀^*)


って、すでに今日の二部


始まってるしね。(^-^;



今日はお天気もよくて、お出掛け日和でした♪


おニューのマフラーしてきたけど


なんか暑くて外してしまいましたが。(^-^;



ただいま帰り道、また寒くなってきております。(若干淋しいよー)



ってことで、今日は薮さまシーラブ観てきましたー♪

いやー、お金と時間があれば、また観たい!!


薮さまの調子も、よかったんじゃないかな?


植草くんに聞かれて、本人もそう言ってましたけど。(笑)



いやー、今日はなーちゃんは留守番だったので


私一人でお席についたわけですけども。


この年にして、初めてのミュージカル!


前から10列目の、超ど真ん中。


座ってるときから、若干恥ずかしかったのですけど


ショータイムで立つなんて知らなくて。( ̄▽ ̄;


立ったら立ったで、薮さまの目線とバッチリ合う位置で


超恥ずかしかった(笑)


贅沢ですが。(((^_^;)


メモとか取ってないので、すでに記憶があやふやですが、


ジョージ、頑張ってたー☆

面白かったのが、トッツーと塚ちゃん。(笑)


塚ちゃんは、山田さん並みの汗だくで


超早口なセリフを、息切らしながら頑張ってたー。

連続バク転がすごかった!!


トッツーもなかなかの芸達者?で


笑いを誘うのが上手でした☆


二人とも、薮さまをサポートしてくれてる感じが、


なんかあったかかったなー。(*^^*)



で、薮さまは、声の出具合もよかったんじゃないかなぁ~。


ステキなジョージでしたよ~。(*^^*)



相変わらずのスラリとしすぎた体型で。(((^_^;)


顔ちっさいし、細すぎる~~~。(^^;


細いと言えば、さやかちゃんも知念さんも、腰が細いっ。


お二人とも、舞台慣れしてるんですね~。


さすがーな感じでした。


さやかちゃんは、お人形さんみたいに可愛かった♪




ショータイムは、『RainDance』から始まるんだけど


客席の扉からの登場にビックリ!


薮さままで1メートルな位置だったけど


後ろ向かなきゃないっていう。(((^_^;)


スモークたかれての中のダンス、超かっこよかったし

噂どおり、ジャスワナが半端ない~~~。(>▽<)


つい、『乙女なポーズ』取っちゃいましたけど。(笑)

目もハートになってたかも?


頭の中でまだ


『触れあぁった~、クチビルが~♪』って、


薮さまが歌ってます。(笑)


『君だけに』では


薮さまが出てくるんだろうと思ったんでしょうね~。

ステージ上に出てきた植草くんを見て


笑ってた人がいたよ~。


ひどい(笑)


途中から薮さまも入ってきたけど


超短いバージョンで、ちょっと残念。(*_*)


かっちゃんも、23年振りの生かっちゃんだったよ~。


私の青春時代の愛しの君ですから、


薮さまと同じステージにいることが


嬉しかったな~♪



最後の『StarTime』


前奏から涙してしまった。(ToT)


トッツーが植草くんに、『真ん中にどうぞ』


みたいなフリをするんだけど


二人でふざけあったりして。


そしたら今度は薮さまが、塚ちゃんを真ん中に移動させたりと


何だかあったかいステージでしたよ♪


なんか今日は、普通に楽しんできちゃいました。(((^▽^;)


レポにならんレポで、すみませ~ん。


薮さまが頑張ってる姿を見られて、満足でした☆


薮さま、楽しい時間をありがとう~~~♪


『She Loves Me』歌ったあとの


いつもの笑顔が可愛かったです♪


さやかちゃんに、チューされた後の、『口ポカーン』顔も


キュートでしたよ~♪(^з^)-☆




そして今日は、


JUMP友さんにもお逢いできまして♪


まぐ☆めぐちゃんと娘ちゃんのあーちゃん、えれなさん


ありがとうありがとう~♪



念願のご対面でしたっ☆(^ー^)



本番前に炭酸飲料飲んだらしい薮さま。(笑)


まぐ☆めぐちゃんと、『コーラかな?』と意見が一致しました。(笑)



さて、これをメールで打ってるうちに


家に着いてしまいました。(((^_^;)



ご飯の支度しなくちゃー。

 

現実に一気に引き戻されるぅ~~~~~。



では、またっ。(^_^)/~~

 

2009-12-23 18:00:09

 

 

まぐ☆めぐちゃんとあーちゃんと、おやつタイム♪

2009-12-23 18:55:09

(18:00更新)

(18:57再更新)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 18:57:33
コメント(8) | コメントを書く
[薮宏太] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.