900379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じゃじゃ麺食べてきました!!


やっぱりこっちに帰ってきたら


じゃじゃ麺に、冷麺だっ。(笑)



デパート勤めしている母のところにも寄ったら


母の店のお向かいの店で


『これ、いいなぁ~』と思うコートを発見。


そしたら母が、『私もいいと思ったんだけどさすがに若い』と言って


なんとなんと、私に買ってくれたのー。(>∀<)きゃー


薮サマシーラブの時に、


バッグもコートもブーツも欲しい!と思いつつ


バッグだけでガマンしたのよねぇ~。(´д`)


それがいい方向に向いたのかも!(笑)


珍しくかなーり気に入って、


でもかなーりお高いし…。

ビバ・社員割引!!(笑)


『Aylesbury』のデザインって、好きなのですよ♪


んふふー。(*^m^*)


これを着て(写真参照)、横アリに行くぞー!!(笑)


母孝行もしなくてはっ♪←ゲンキン




さてっ♪



雑誌ですが!!


いろんな情報をいただきつつも、全く見れてません!(笑)


私の今の状況を察して下さり、←大げさ( ̄▽ ̄;


わざわざメールを下さってありがとうございます☆



とりあえず、自分ではチェックできてないのですが



『STORY』という雑誌と


『Como』という雑誌に涼ちゃんが載っているようです。


いずれも女性誌で、いずれも高いっ!!(苦笑)


でもでも、教えていただいたところによると


『STORY』はかなり記事もステキらしい☆


昨日買ったピチレは、やはり中学生向けの記事ですものね~。


写真にキラキラマークもついたりして。(笑)


まま、あれはあれで可愛いんだけどね。(^-^; (文句つけてるわけではありません)



ただ、今、年末で、女性誌には家計簿とかおまけとか着いてたりするから


紐やゴムがかかってるから

少々立ち読みしずらいかも?


といった感じです。(^ー^)


『BiDan』も発売日が明日らしいので


こちら盛岡でも、明日にはチェックできるかな?


あと、小学5・6年生もだそうです~♪



明日は、我が家の男性軍はスキーに行くらしいので


久々に解放される~♪


嬉しい♪(笑)


なーちゃん連れて、雑誌チェックしに出かけまーす♪(^ー^)





あと、紅白での曲順も決まったようで。


NYCboysの登場は、五番目!!


ドキドキー☆(>◇<)


しょっぱなじゃなくて、よかった~。(((^_^;)


もーこーなったら


ド派手なステージを、期待してます!!(笑)


衣装もね!!(^_-)


心に残るような、キラキラスマイルも期待してまーす♪


まずまず、彼らには『自分らしさ』を忘れずにいて欲しいナ♪




そうそう、話は全然違うけど。


夕べ、お風呂の中で


ウルトラパワーの増刊号を

地元のラジオ局で初めて聴きました♪


いやぁ、増刊号は埼玉では聞くことができないので


ちょっと感動しました♪


地元ラジオ局、いい仕事してるなーって。(笑)


ちなみに明日月曜からは、ゆりすけだよー♪


はっはー。←



そんな感じで…



メール更新は、やはり辛い~(;´д`)な


にゃえころでした☆


おやすまなさい。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 22:36:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.