900375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『STORY』


何の迷いもなくお持ち帰りしてきました。


鼻から鼻水が~。(T▽T)


はい、涙ホロリしたせいです。(T∀T)


本屋で、涼ちゃんのドアップに悲鳴あげそうになったのは


言うまでもなく。(^-^;


お、男らしい~!!


あまりの雑誌ラッシュに、めげそうになってたけど


『心が折れそうになるのをこらえて踊り続けた』涼ちゃんに比べれば


何てことないよ。


ちょっと比べるとこが違うかもだけど。(笑)


ドル誌や他の情報誌では、あまり見られない一面が表れてます。


ご両親が苦労したという話、


前にも何かで話してたと思うんだけど


そのことが少々気になってはいたんだけど


あまり触れない方がよいよね。うん。



涼ちゃんの素顔は、誰よりもひたむきでピュアで骨太。



そう!そうなのよー。(T ▽T)


そんな涼ちゃんを、日本中の人に知って欲しい!!


あ~、まだ鼻水が止まらないっ。(笑)



しかし。


『順風満帆ゆえにちょっと生意気』なんてイメージが

あるんだねぇ~。( ̄▽ ̄;

そういうイメージを取り去るために、私たちファンも

まだまだ頑張らなきゃいけないなっと思いました!



ってか、涼ちゃんアトピーだったなんて、知らなかったし。(>_<)


そりゃご両親、大変ですよね;




お衣装のお値段見て、ビックリしたにゃえころでした。(((^▽^;)





で、お友達さんからのメールをよーく読んでなかった私。



ごめんなさい、『Como』に涼ちゃんが載るのは


3月号であります☆(笑)


今、発売されているのに載ってるのは、仁くんでーす♪(^-^;


主婦・育児雑誌なのね~。



そしてそして、問題の?『BiDan』!


本屋二軒まわってもないっ。


遅売りなのね、きっと。(´д`)


男性誌近辺を、何度うろちょろしたことかっ。(笑)


また明日以降トライしますっ。





で、今朝ズームで愛之助が出たとかー。


見逃した。(涙)


こーの年末に、もうないべ。


と思って、網もかけてなかったっす。( ̄▽ ̄;はっはっ


呑気に、慎ちゃんの夢見てる場合ではなかったね。(苦笑)



ではではごきげんよう…。


(^-^)/バイバイ~♪  






☆この記事、28日の午後4時くらいにメールでアップしたはずが、何故か反映されません。
念のためもう一度アップしてみますが、
夜中のうちに同じ記事が2つアップされてる可能性がありますので
ご了承くださいませ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.29 10:05:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.