899499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2010.01.22
XML
カテゴリ:山田涼介クン

今週、ず~っと帰りが遅かったウチのダンナさま。

今朝のひと言。

「今日は6時から歯医者だから、早めに帰る。」

そ、そうですか・・・。

はい、わかりました~。(^^;)

 

。。。

 

何で今日に限って!?

確実に8時に帰ってくるじゃんショックぎゃー

ま、いーさ。

今日は特別だっ。(笑)←開きなおりっ

 

夕べ、また網かけて寝たのですが・・・。

カウントダウン、何と、一回のみ!!雫ショック(見逃したのかなぁ~わからん

「左目探偵EYE、明日!」なバージョンですが

昨日までのとは違くて、3秒スポットの赤バックは一緒なんだけど

涼ちゃん、画面の真ん中ではなく、左側に移動してまして

右後ろには虫眼鏡持ったダベア、

で、涼ちゃん、笑顔なの~~~~~ハート

超かわいい~~~~~赤ハート(*^_^*)

夕べ、横アリ日程見て、テンション一旦下がったんだけど

また持ち直した上向き矢印上向き矢印上向き矢印(笑)

「あと1日!」バージョンもGETしたいところですが~

スッキリ見てても、スポット流れなかったし。(>_<)

 

そんなこんなで~、

朝、涼ちゃんとリアルに「ズーム・イン!」がしたくて

なーちゃんを急いで送って、急いで帰ってきたヨ。(^^;)←痛い人;

やはり一番最後のご登場で~きらきら

アップになるであろうところで、

おチビちゃんたちがズームされちゃって

ズルっと行っちゃって、タイミング逃しちゃったよショック

おいっ、何故そこで愛之助を映さないんだぁ~~~雫

まっ、涼ちゃんの「ズームインポーズ」は完璧でしたけれどもきらきら

ちょっとした仕草が、ホントかわいすぎるっ赤ハートぽっ

 

そしてそして、お待ちかねのスッキリ♪

超笑った~~~。(>∀<)

あ、朝から下ネタかいっと一応ツッコンでおいて。^^;

スッキリ、この時間写らない地域があるようですので

ちょこっとレポしますと・・・。

 

まず、デビューシングルのイベントで

関根麻里ちゃんの握手会の様子等が流れたんですが

ココでクイズっす~!!

加藤さんに、「クイズだよ、涼介くんピンクハート涼介くん赤ハート」って何度も言われてて

おいおい、加藤さん。

涼ちゃんがあんまりかわいいからって、食べないでね~~~って言いたくなるような

かわいがられぶり!!

それに答えて、「ハイピンクハート」な涼ちゃんも、めっさかわいいハート

で、問題は

「小さい頃に肘を3回も脱臼して、原因は3回とも同じ。その原因とは?」

この答えが長~~~い涼ちゃん。(笑)

「え~、お父さんに小さい頃に、お前は体操選手になるって言われて

アクロバットを練習してたら、肘を、3回も、(脱臼)してしまったと」

加藤さんに、「長い答えだね~」と突っ込まれ。(^^;)

で、「お父さんは合ってます」と言われ

「お父さんがグルグルしたから脱臼した!」

コレもブーバツ

そして、「お父さんと何とかごっごをしていた」とヒントを出され

出た答えが

「ラビットごっこ」

ここでみんなで爆笑ですわ。(^^;)

答えはプロレスごっこだったんですけどね雫

 

そして・・・、問題の下ネタ。(苦笑)

V6健ちゃんの舞台の制作発表だったんですけどね~。^^;

さすがに内容はココには書けない・・・。ごめんなさいね雫

天の声の柳原可奈子ちゃんに、

「ごめんね、涼介くん。ちょっと耳を塞いでてくださいね♪」と言われ

それまで真剣な顔で見ていた(聞いていた?)涼ちゃんが

「は~い♪」と耳を塞ぐ仕草が、まためんこくてピンクハート

表情崩さないようにしてたんだろうにね・・・。^^;

したら、そこで加藤さんのツッコミがありまして。

「涼介くんが一番興味あると思うよ」と言われ

ポーカーフェイスが一気に崩れて、大爆笑な涼ちゃん。大笑い大笑い大笑い

で、最後に横山兄貴にも話がふられ

うまくまとめてくれました、さすがにーちゃん。(笑)

 

で、最後に、ドラマの宣伝をしてて

涼ちゃんかなり長くドラマの説明をしてました。

カンペ・・・、あったのかなぁ?^^;(わからないくらいです)

で、加藤さんに「ドラマの現場は大変じゃないですか?」と聞かれ

「いや、でもホントに明るい現場で、毎日、楽しく、やらせてもらってます」

という涼ちゃん。

「先輩の横山くんは怖くない?」と聞かれ

「全然怖くないです。」

テリーさんには、「いじめたりしませんか?」と聞かれ

ニッコリ「全くないです」と涼ちゃん。

不満がある横山さんは、

「ここでいじめてるって言われたら、シャレにならないですよ」といい

さらに加藤さん、「靴の中に、画鋲とか入れてこない?」とかww

「今いくつ?」とか聞かれて

も~~~、かわいがられてる様子が満載でございました!!

もうすでに満足!(笑)

して、最後のコメントでは

「横山くんが言ったみたいに、スピード感溢れるドラマで

いろんな視点から見て頂けるドラマなので

是非、いろんな世代の方に、見てもらえると嬉しいです。」

ということでした☆

 

で、次のコーナーに行く前に、はけるところがチラッと映りまして・・・。

ペコッとお辞儀していく涼ちゃんに感動きらきら(T▽T)

ステキきらきら

で、加藤さんも気付いて、ペコっとしてたよ~。

う~ん、いいねぇ~~~赤ハート

 

で、PONはさとみちゃんかっ。

よかった。^^;

涼ちゃんと横山さんのご登場は、午後と思われます~。

いや~、大変ね雫

で、涼ちゃんはミヤネ屋まで出て

テレ朝に行くんだね。^^;

忙しい忙しい雫

Mステがなければ、リアルタイムにも出たんでしょうが。

ま、この場合、涼ちゃんにはJUMPで頑張ってもらいましょ赤ハート

今晩赤ハート

楽しみですね~♪

むふふ~~~~~(*^m^*)ハート

 

 

そうだ、お友達さん情報なのですが~。

渋谷では愛之助ポスターだらけらしい~。^^;

して、わが家の最寄り駅にもあるんだとか。(マジか!!)

で、またまた渋谷で、宣伝カー車

大音量で、「瞳のスクリーン」を流しながら走ってるらしいです。(^o^)

苺姫さん、おでかけしてきた時に出会えるといいね~♪

 

 

でわでわ、また午後に現れます。

 

 

あ、今、指一本の「明日!!」バージョン流れました!

 

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.22 11:31:28
コメント(4) | コメントを書く
[山田涼介クン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.