900465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2010.03.11
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

今朝、スッキリを見てたら

フルーティオのCMに出逢えた~~~ダブルハート

朝から嬉しいどきどきハート上向き矢印上向き矢印

auCMの後のフルーティオCM。

なかなかでしたきらきら

 

大野さん主演の土曜ドラマ「怪物くん」のキャストが発表されましたね~。

うーん、我らが知念侑李サマ、残念でした。(*o*)

その代わりといっちゃーなんだけど

川島海荷ちゃんが共演なさるのね?

うらやましいだろうな、知念さん。(^_^;)

TOKIOの松岡くんも共演とか~♪

オモシロそう~~~♪

でもでも、JUMP10人もいるんだからさ~。

1クールに一人はドラマに出てほしいわぁ~。

そしたら年中楽しめるのにネッ。('ω')

そんな時が・・・、来るといいなっ音符

 

昨日子供達と、録画しておいた深夜番組「百識王」を見ておりましたら

最後に圭人さんが春コンの宣伝をされてたんですけどもっ。

その時に映像が、何と去年のドームコンの映像でっ。

お、おお、おもおも、思わず

ぎゃ~~~~~!!と叫んでしまいましたがな。(^^;)ゞ

(モチロン息子には「うるせムカッ」と言われ)

ドームコン映像は、WS等でも見れましたけど

それとはちょっと違う角度のような・・・。

オープニングの登場でりょーすけサンが叫んでるアップが映りまして目がハート

って、この時りょーすけサン、何て叫んだんだっけ~?と

自分のレポ見直してみたんだけど

何も書いてないしww

そうそう、この時、どっから出てきたのかわかんなくて

最初見逃したんだったわ、わたし。(笑)

とか思いだして。^^;

いやしかし、この叫んでるりょーすけサン。

たまらなくカッコかわいいのだよダブルハート(>∀<)ダブルハート

2秒もないであろうこのりょーすけサンを

何度見たことかww

で、映像はそのままオープニングのUMP。

BGMは「瞳~」っていう、微妙なカンジはおいといて。(笑)

ど~せなら、コンサートの音源をそのまま流して欲しかったとごねる私ですが。^^;

いやでもまず、

圭人さん、宣伝ありがとう~&お疲れさま~♪

そんな圭人さんですが!!

昨日、「MISS」もチェックしててレポるの忘れてたけど雫

「MISS」の連載、今回は圭人さんでしたのね~♪

一応毎月、チェックはしてるんですよ~。目

(「MISS」を間違えて「MORE」だと一瞬勘違いしたけどw)

「この一年で、JUMPの仲がとっても深まった」という話をしていました♪

あと、「左目」を見たりして

他メンバーの仕事してる姿は、刺激になる・・・とかいう話もしてたかな?

内容も写真も毎回、なかなかいいんですよね~きらきら

モノクロなのが、もったいないくらいで雫

これがカラーだったら、毎月買ってしまいそうな自分がいるから

怖い怖い・・・雫(^_^;)

あ、それで、圭人さんの話に戻りますけど。

お父さんの背をようやっと追い越したとかで

最近はお父さんを見下ろしてるそうです。(笑)

私が覚えてるのはこれくらい雫(^^;)

ほんのちょびっとのスペースだけど

チェックされることをオススメしま~すハート(手書き)

今月は誰かな?ってチェックしに行くのも

結構楽しいですよね♪

 

 

さてさて、最近コメレスお休みさせていただいてる状態ですけれども。

毎日アクセスしてくださる皆様&コメント下さる皆様

心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

ここ数日で、初コメ下さった

苺すけさん、あやめさん、Sae☆さん

ありがとうございます。(^▽^)/

頂いたコメントは、しっかり読ませてもらってますので♪

 

四つ葉ちょこっとコメレス四つ葉

ハート(手書き)あやめさんへ

なーちゃんは小学6年生です学校

ハート(手書き)Sae☆さんへ

部活に勉強にと、大変な時期だと思います!

いつかJUMPコンに行けるといいですね~♪

あと・・・、今更だけど、ハート(手書き)eriさんへ

左目サントラ、お買いあげありがとうございます!!(笑)

 

 

 

まだね、引っ越しの準備をするにはちょっと微妙なカンジでして。^^;

黒猫さんの引っ越し業者から、大量の段ボールが届きましたけど

これに詰めたら、暮らすところがなくなるから雫

っていうくらい、狭い部屋なので雫

とりあえず、あれはこうして、それはこうしてって

頭の中では考えているんですけどね~。(^_^;)

一番大変そうなのはやはり・・・、

わたしのヲタグッズですかね!!ぶは大笑い←自業自得(笑)

ってことで、今日も時間があるうちにちらっと片づけようかと思います・・・。

って、思うだけかも・・・。(苦笑)

だって、今の我が家、瞳のPVがエンドレスで流れてるしww

そういえば、PV&メイキングの感想を書いてなかったわショック

いつか書けるかな^^;

 

ちょっとツボってるところは

りょーすけサンのクルクルな横髪を

「そこイイネ、コレ赤ハート」と触るゆーとリン♪

まるで彼女を見るような瞳目がハート(笑)

そこへ、髪ではなく、ほっぺをつっつく光さん。

静電気が走った模様ww

りょーすけサンの表情がしっかり見えないところが残念ですわ。(^^;)

あと、いつ書けるかわかんないから

コレも書いておこっかな~~~♪

メイキングいっちゃん最後のりょーすけサン赤ハート

手をパンッて叩いた後の

カメラから視線そらしてスマイルなりょーすけサンが

たまんねぇよぉ~~~~~。(〃ω〃)ダブルハート

この人のエンジェルなスマイルは

一体どこからやってくるのかっ!?

ってか、何で手叩いたのか

それが知りたいww

照れ?なん?

何かやれ!って言われたのかな?^^;

 

 

そんなカンジで、ちょこちょことヲタりながら(=元気もらいながら)

いろいろと頑張りまぁ~~す♪

 

 

明日は・・・、愛之助、日テレジャックするのかな!?(*^m^*)

 

 

でわでわ、また~。バイバイ

 

 

 

四つ葉m(_ _)mただいまコメレスお休み中ですm(_ _)m四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 12:46:38
コメント(4) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.