899504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2010.03.19
XML
カテゴリ:山田涼介クン

今日もママランチだったにゃえころデス雫

誘われると断れない性格ww

こちらのママ友さんとももう少しでお別れなので。

何だかんだでみんなによくしていただいて

来週にはもうお別れなんだな~って思うと

やっぱりちょっと淋しいです。^^;

生きてりゃどっかで逢えるよ~なんて

みんなの前ではあっけらかんとしてても

フッと一人になると、淋しさが込み上げてきます。

私の場合、地元に帰るので

待っていてくれる友達もいるので不安はないんですけどね・・・。

人生、出逢いがあれば、別れもある。

わかっちゃいるけど、この時期って淋しいですよね雫^^;

 

そんな中、「合格しました!」と嬉しい報告をしてくれる

若いお友達もいて♪(笑)

そうゆう報告をもらえて、にゃえころママは幸せですよ~うっしっし

進学するみなさんも、進級するみなさんも

新しい環境の中、いろいろと不安もあると思うけど

それぞれに目標を見つけて頑張ってほしいな♪

イケメン見つけたら教えてね~赤ハートとか

ちょっとおふざけなお返事もしちゃったけど(笑)

JUMPを応援しつつも

リアルな恋も、若いみなさんには頑張ってほしいなって思いますピンクハート

まー、恋って、頑張るもんではないと思うけど(誰かさんも言ってたな)

今しかできない学生生活を、いろんな方面から

大いに楽しんで欲しいです♪

我が家も地元に帰るということで、元に戻るとはいっても

多少の変化はあると思うので・・・

とりあえず、なーちゃんが新しい生活に慣れてくれることが大事かな。

急がずとも、ゆっくりゆっくりでいいとは思ってるんですが。^^;

 

ってグダグダと書いてしまいましてすみません雫

 

 

 

さて♪

 

嬉しいお知らせが飛び込んでまいりました~。

 

日刊スポーツ・ドラマグランプリ!!

 

作品賞の5位に、「左目探偵EYE」

主演男優賞の5位に、「山田涼介」がランクインしてます!!(>∀<)

正直、期待持たずに見に行ったら(ごめんなさい(笑))

何と5位!!

5位だよぉ~~~~~赤ハート

TOP3は亀ちゃん・山P・翔くん、

4位の福山さんに続いての5位!!

すげぇ~きらきら

おめでとう!涼介さんっ!!

 

お友達情報によると

左目SPのDVDの宣伝カーが、原宿近辺を走ってたらしく。

でっかい愛之助、追っかけて走りたかった~~~。(笑)

 

愛之助効果で、涼介人気がグイグイグイッと上向き矢印上向き矢印上向き矢印

これからまた上がっていくのかな~。(^^)

わたしは、バレーで涼介さんにはまった人ですけど

「左目見てはまった!」っていう方も出てくるんだろうな♪って思ってます。

勝手に。(笑)

 

 

昨日は久しぶりに

なーちゃんと「先生はエライっ」を見ました。

みんな若くてかわいいのぉ~~~~~目がハート目がハート目がハート

すっごく久々に見たから、すごく新鮮でした。(笑)

群青クン・・・、今まで涼ちゃんが演じた中で

一番似合わなかったよなって。(笑)

群青クン見てから愛之助を見ると

ぜんっぜん違うしね雫

いやぁ~、ホント、いい男になりましたよ、

涼介さんっダブルハートぽっ

 

 

って、いろいろ呟いたとこで・・・

 

またバイバイ

 

 

 

一個前の記事に初コメのめめさん、ありがとうございます♪

 

 

四つ葉いつもありがとうございます。m(_ _)mただいまコメレスお休み中です。四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.19 16:45:55
コメント(5) | コメントを書く
[山田涼介クン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.