899488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2011.05.17
XML
カテゴリ:にゃえころの日常

今日は、たまりにたまった

雑誌たちにようやっと手をかけました~雫

 

Myojo8ヶ月分+ポポロ6ヶ月分w

 

ポポロは買わない月もあったらしい。

ポポロはMyojoに比べると

残すところ少ないというか何というかw

お写真の写りが、イマイチなのよね~w

今後も、考えてから買う雑誌のひとつかな、

とも思います。(BINGO!の時は買いますけどw)

 

で、この量こなすのに

かなーり疲れた;

肩が疲れた~;

今日代休だった、にーちゃんに肩もみさせるんだった雫(笑)

右肩がパンパンだよ~;

 

とりあえず、ファイリングまで終わらせたけど

細かいものを貼ってないわ;

明日の午前中にやっちゃおう上向き矢印

ファイリングしたものも見直す予定だったんですが

時間なくなっちゃったw

 

 

その雑誌整理をしながら、

金曜ドラマ「生まれる。」を見てたんですけどね。

ずいぶんと、ダウン症ダウン症言ってたなぁ~。

ドラマの最後の方では、

芸術的才能を持った子も多いとか言ってましたなぁ~。

1000人に1人はうまれてくると言われているダウン症ですけど

高年齢出産の方だけから生まれてくるというわけでもないですしね~。

実際、わたしがなーちゃんを生んだのは25の時ですし。

でも、わたしの場合、

話せる友達もいたし

バンバン外にも連れていったし

写真だって、いっぱい撮ったし!

なんら、健常の子と変わらない育て方を・・・

してきたつもりですがw

しかし、わたしの場合・・・

次には行けなかった。

生むのも、検査するのも

どっちも怖くて・・・、今に至ります。

そんなカンジで、いろいろ考えさせられるドラマで。

母の立場としても、

娘の立場としても、

どちらの言い分もわかるしね~。

ってことで、毎週楽しみにしてるドラマのひとつなんですけど

次回放送分には、本当のダウンちゃんも出るんですね~。

予告見てびっくりしちゃったw

どうしてそこまで、ダウンちゃんをクローズアップするんだろ???

と、ちょっと不思議に思ったり・・・?^^;

まま、続きが楽しみではあります。

 

そのほかに、この春、にゃえころが見てるドラマについては

以下のとおりです(笑)

 

月曜日  慎吾ちゃんドラマ(なんてタイトルだっけw)

最初、ほんわかムードだったのが

だんだんドロドロになってきて・・・;

最近は結構流し見してますww

 

火曜日 杏ちゃんのドラマは、最初一回だけ見て、やめたw

怖いよ、あのドラマw

10時からの反町くんのは、何となく見てます。

井川さん演じるママに、イラっとくる(笑)

 

水曜日 リバウンド~、これもなんとなくw

なんかおもろいよねww

てか、特殊メイクが素晴らしい^^;

 

木曜日 BOSS

これは楽しみにしてた~~~♪

・・・んだけど・・・、前シリーズの方が面白かったかなw

ぬっくんのシーンでは、笑ってますがww

 

金曜日 生まれる。

健人、チャラいの結構似合うww←そこ?ってツッコンで~ww

 

土曜日 高校生レストラン

神木くん、大人になりましたよね~。

頼もしくなったというか、逞しくなったというか~。

ドラマ始まる前は、JUMPメンも誰か・・・と思ったけど

みはじめて、内容がわかったら

JUMPメンを入れるにはちょっと、だな・・・、とww

でも、毎週楽しみ~どきどきハート

 

日曜日 JINを録画しながら、マルモ見てますw

マルモ、なかなか面白い(笑)

JINは、後でCMカットしながら子供たちと

ゆっくり見るのが定番(^^)

あと、アスコー。

初回見て、数回忘れて、先日やっとで見ましたww

これも結構おもしろいよね♪

 

そんなもんかな・・・。

何か忘れてないかな~。

大丈夫かな音符うっしっし

 

ささ。

ここまで打って、

寝てましたw

そろそろ寝なきゃw

 

おやすみなさいませ~m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.18 00:43:51
コメント(2) | コメントを書く
[にゃえころの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.