900509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2011.07.17
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

毎日暑い日が続きますが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

この暑さに

さすがのわたしも

今日はぐったりで雫

暑くて、ぐだぐだしてるうちに

フッと眠くなり

寝たり、起きたりの1日でしたww

夜になると、空気が一変して

とっても涼しい風が入ってくるんですけどね~。

明日も、こちら盛岡は

34℃になるんだとかショック

はぁぁ・・・下向き矢印

まだ七月半ばだというのに

どっかの避暑地に、逃げたい気分ですww

 

 

さてはて。

また、ブログ更新をさぼっている間に

いろいろありました。(笑)

 

ピンクハート JUMP新曲「Magic Power」9月発売決定(映画スマーフ主題歌)

 

ピンクハート JUMP動画配信開始

 

ピンクハート 「美男(イケメン)ですね」放送開始

 

ピンクハート SUMMARYチケ到着日決定

 

ピンクハート ひかさんペーパー更新

 

 

JUMPの新曲に関しては

いろいろ言いたいことあるんだけど

ここに書くのはやめておきますww

とりあえず、JUMPを今まで以上に応援すると決めたから

ぐちぐち言わないことにするww

ぎゃはw

SUMMARY前に、TVの露出あったりするのかなぁ。

見たいような、見るのが怖いような・・・

未だに複雑な気持ちでいっぱいだけど

そんな気持ちをJUMPくんたちが

吹き飛ばしてくれるって信じてるから。

JUMPくんたちも、お仕事を与えられたからには

今まで以上に頑張らないとねぐー

 

 

そして明日は!!

待ちに待った、大科学実験スペシャル@涼介音符

わーいわーいダブルハート

どんな番組かも存じませんがぱーww

楽しみにしております。

 

楽しみといえば!!

美男ですね、面白かったよね~~~音符

ひかさん演じる勇気もめっちゃかわいいけど

ガヤさん演じる柊も、なかなかいいじゃ~~~~ん目がハート

花男でいう、花沢類みたいなカンジ?

超たまら~~~んダブルハート(笑)

ドラマ始まってすぐのあたりの

焼き肉やさんでのシーン。

「野菜はないの?」っていう柊さんに

すでにキュンとしてしまったw

夕べの歌番組も、しっかりチェックしちゃったしねww

 

そんで、今日のひかさんのジャンペ。

ひかさんらしい、かわいらしい言葉が

いっぱいはじけてましたね~音符

わたしが、「あっ」と気付いたときにはすでに6時4分で

もうその時間にはアップされてて

「さっすがひかさんきらきら」って言っちゃいましたよ♪うっしっし

 

「ハンカチがポッケにスタンバイ」とか

「~なりよ」とか

ホントかわいすぎるどきどきハート

ところで、「リンゴヘアー」ってのは

ちょんまげにしてたやつのことかな?

あれもかわいかったけど

なるべくナチュラルのほうが好きだなぁ♪うひひ♪

 

ってかひかさん・・・。

柳沢慎吾さんに、洗脳されすぎだよーwww

 

ってかてか、ひかさんw

「心を鷲掴みにしちゃおうぜ」とか目がハートきゃあ

願うことは・・・、

わたしが入る回に、ひかさん、居てくれよ~泣き笑い

ってことですねwww

あー、こわい雫

 

ジャンペ、例のことに関しては

何もいってなかったけど・・・。

ま、それがひかさん流の、愛のムチかなww

いや、ただ単に、事務所から何か言われただけかもしれんが・・。

でも、ひかさんの元気いっぱいな更新に癒されたどきどきハート

ひかさん、ありがとう~~~ダブルハート

 

でわでわ、今宵も睡魔が襲ってまいりましたので

このへんで~~~音符

 

ぐっばいっバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.17 23:54:00
コメント(3) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.