899502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2011.09.10
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

すでに眠い雫下向き矢印

最近、いっつもこうです雫

だいたいの家事が終わって

PC前に来ると、

すぐに睡魔に襲われるというww

そして、メールが来たりすると

マジパワの着信音にびっくりして

飛び起きるというww

前回の「Over」はAメロのところを使っていたため

割と静かで、たまに気付かなかったりもしてなんですけど

今回のマジパワは~~~~、

そうはいかないw

元気だ、うんwww

 

さてはて。

今日は、なーちゃんと二人で

「スマーフ」鑑賞して参りました目

いやぁ、「スマーフ」の使い方が

若干違っていたことに気付きましたね、まずww

使い方、結構難しいようなw

例えば・・・、

「ブログを更新するスマーフ」ではなくて

「ブログをスマーフする」みたいなカンジですw

伝わるかなww

って、わかってなかったの

あたしだけかなwww

 

 

まだ観ていない方の方が多いと思われますので・・・

なるべくネタバレはしないようにと思いますけれども・・・

まずは、うん!!

面白かった~~~~~~どきどきハート(笑)

 

予想以上に、涼介&ちぃの声優っぷりも楽しめて音符

いや~~~、この二人、すげぇ!!

と、普通~に、素直に思っちゃいました。スマイル

 

ストーリーのテンポもよくて(早すぎるくらいw)

ガンガンと映画の中に、入り込んできましたヨ!!

 

これは、また観に行かないと、ですww

3Dメガネが下がってくる、隣のなーちゃんが気になってしまってw

わたしもメガネな人なので下がってくるんだけど;

 

今度は一人でまた、楽しんできたいと思います。

 

も~~~ね~~~~、

涼介の、柔軟なほっこりくる優しい声に

萌え萌えきゅんきゅんです。

かわいすぎる赤ハート赤ハート赤ハート

クラムジーの表情観てると

涼介の表情が浮かんでくるようで・・・。

ちぃのセリフも、いちいち気になっちゃうカンジでww(*^m^*)

 

二人とも、ホントすごい!!

今までも尊敬してましたけど

さらに尊敬します上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

そしてそして、

さらに涼介病が悪化(笑)

 

帰りの車の中で、

「Thank you」聴いてたら

なんか涙出てきたんだもん・・・。(/_;)

 

いやはや、泣いたり笑ったり

時には怒ったりw

なかなか忙しいですなぁw

 

 

あ、そして、グッズも購入してまいりまして♪

パンフにボールペン、クリアファイルを買ってきました~音符

 

お客さんは多分、私たち入れても14,5人w

そのうち半分は、JUMPファンかな?

ってカンジがしましたけど。

後ろに座ってた女の子二人、

「知念君が」「山田くんが」「ドームまで行くバスが」とか

お話してたので、うふふ、これは仲間だ赤ハートと思ったりw

 

私たちが座っていた列の端に座っていた女の子二人は

何故か、ジャンボウチワ持ってたww

「見せて見せて」って言うんだったかなwww

しかし、何故に映画館にウチワなんだ;

おもろいww

 

でも、地元にも

ちゃんとJUMPヲタがいるってことが

わかりましたw

 

あ、自閉症の男の子も

一人で観てたな~。

 

エンドロール入る前に、一回マジパワが流れて

すでにわたしはノリノリでw

コンサート状態でしたよwぎゃはww

なーちゃんと手繋いで、リズムとってましたw

そして、長~~~~~いエンドロール終わってから

またマジパワ流れて、

そこで涼介やちぃ、声優さん達の名前が流れて♪

で、マジパワ短かったww

でも、映画にピッタリの曲で

ホント嬉ちいピンクハート

 

 

いやでも、楽しかった~~~音符スマイル

 

なーちゃんも一言日記に

映画観てきたこと書いてたし音符

ふふふどきどきハート

 

でも、「もっかい観に行こうか?」というと

絶対、「うん」って言ってくれないw

いいよいいよ、レディースデイに

見に行っちゃうもんねうっしっし

 

ではではっ、また~バイバイ

 

 

 

あ、さっき関ジャニの仕分けで

JUMPの名前とJUMPの写真と(しっかり9人のだったけどw)

裕翔のソロショットが出てきましたねダブルハート(*^m^*)ぷぷぷ

 

 

 

【追記】

書き忘れたので、追記しときます~。

今日の舞台挨拶で、

2013年にスマーフの第2弾が公開されるとお知らせがあったとか~。

ゆりすけの二人も、そこで初めて聞いたのかなw

ファンと同時に聞くことが多いらしいからね・・・。^^;

涼介が言うように、JUMP全員で声優さん出来たら

ホント素晴らしいけどきらきら

まだまだの話ですけど、

楽しみが増えて嬉しい~~~ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.10 22:16:51
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.