899323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2011.09.14
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

今日は、映画館レディースデーってことで上向き矢印

うふふ赤ハート

先週の土曜日に観に行ったばかりですけども・・・。

勇気を振り絞って!?

初の一人映画をスマーフしてきました!

きゃはどきどきハート

 

最初、4人だけかな?と思ったら

始まってちょこっと人が入ってきて・・・。

うーん、たぶん8人だけでしたw

 

なのにさー、

あーんな広いのに

あたしの席の隣一個あけて座った方がいてw

 

あたしは、ほぼど真ん中の席をGETしてたんですけど

何もそこじゃなくてもよくね~~~~~?

って思いながら見てましたw

やっぱりちょっと、気になったw

 

あー、でも

今日観に行ってよかった~。

後でこれからの予定確認してみたら

来週も行けないし、

再来週も難しいかもほえー

な感じだったので~。

 

ほんとはもっかい観たいけどw

 

今日ね~、不覚にも

途中、寝ちゃったのだww

 

ガーガメルのシーンになると

急に眠くなっちゃってww

 

クラムジーがおうちで、グレースとお留守番しながら

お話してるシーン、

見逃しちゃったよ~~~雫

はっ、と気づいた瞬間

ショックでしたww

 

でも、

今日も涼介の、甘ったるい声に

癒されたなぁ~~~目がハート

 

洗面所のシーンで。

ハンドソープにもたれかかって

「ベリ~~~~~~~赤ハート赤ハート赤ハート」とウットリなるクラムジー。

まさしく涼介ですよ、あれwww

最初見たとき、吹き出しそうになりましたもんww

 

あ~、早く、DVDほしいなぁw←気が早いww

 

スマーフと、スマーフ曜日ピンクハート

なんて、幸せなんだ~~~目がハート目がハート

ぎゃはは(笑)

 

そうそう。

グッズ見たら、こないだ行ったときより

物が減ってて;

えー、うっそーwと思いつつ

パンフありますか?って聞いたら

なんと完売だそうで・・・ショック

びっくりだよーww

 

ってことで、まだ観に言ってないみなさん

グッズを買いたければ・・・

お早めに行ったほうがよろしいかとw

 

 

今日発売の雑誌さんたちは

まだ買えてませ~~~ん;

遅売りだから;

来週は、ガイドにジョンに

JUMP祭りですよ~~~音符

みなさま、お見逃しのないよう~~~うっしっし

 

ではでは、また~~~ピンクハートバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.14 22:38:09
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.