899321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2011.10.23
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

「ぷ」の次は、

「を」ですかー!!

圭人さ~~~んダッシュダッシュダッシュ

 

「ぷ」でも、「を」でもいんだけど・・・

もっとプライベートな近況を教えてくれるとうれしいな、

圭人さんよーww泣き笑い

 

メンバーのだれか、圭人に突っ込んでくれ(大笑)

 

ま、ミーシャちゃんに免じて

許してあげよう(何様w)

かわいいね~ピンクハートミーシャちゃんどきどきハート

 

 

ところで、

「を」が、つい先日の圭人にしか見えないって

どうゆうことだろお???

同じようなこと、したってこと・・・?

 

 

 

さてさて。

つい先ほど、

なーちゃんにMyojoの涼介さん(@NYC)を見せました。

見ると速攻、

にや~~~~~っとしつつも

ちょっと照れた感じwww

美しすぎて・・・、照れますよね;;;

 

次ページの知念さんは、

涼介さんよりさらにアップで・・・!!

ジーーーーーーーーーっと目

産毛を拝見させていただきましたww(ド変態w)

 

・・・傍におにいがいたので、

二人で声を殺して・・・www

ぶぶぶ(*^m^*)

 

 

今日は、二日酔いの旦那ちゃんが

寝たり起きたり、寝たり起きたり・・・。

布団で寝ろっていったのに

リビングでゴンゴンと寝始めちゃって;

掃除もできないっつーーのぉーーーーームカッ

 

ってことで、

まだ熟読できてないんだなぁ。

 

はーでも、知念’sカメラの

おねんねりょうちゅけ赤ハート

かわいいね赤ハート

かわゆすぎるよ赤ハート

 

あと、山田’sカメラの

やまゆと赤ハートくふふふふ赤ハート

 

岡本’sカメラの、

ゆーやとこーたくんが寝てる姿もガン見!!!!!!

 

そして、

その1ページ前のソロカット・・・赤ハート

 

ゆーやがかわいい目がハート

 

ゆーやかよ!って突っ込んだ人は

にゃえころに申し出ること。(笑)

 

 

 

そうだー、お父さんの誕生日言っちゃう涼介も涼介だけど

載せちゃうMyojoさんもMyojoさん。(苦笑)

なんか、涼介のお父さんの誕生日祝ってたから

ちょっとびっくりしたよ;;;

芸能人のお父さんですけど・・・、

一般人ですからね・・・雫

伏せるべきだったんじゃないのかなーって

思っちゃったわけです;

自分がそう思っただけなので

深く突っ込まないでねww

なはは(^_^;)

 

さ、ドラマ、追っかけ再生しようかな音符

 

ではでは、また明日~バイバイ

 

 

会報・・・、来ないなぁ・・・泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.23 22:03:32
コメント(2) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.