899491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2011.11.01
XML
カテゴリ:にゃえころの日常

夜、JUMPメールが届いて

キタ~~~~~(>▽<)

と騒いだのもつかの間・・・ww

おデートのお知らせではありませんでした~、ね雫

がっくりしょんぼり

 

JUMPくんたちのうれしいお知らせを待ってる間に、

つい、「せくし~ぞ~~~ん♪」って

口ずさむようになっちゃったよww

恋するガンバレー部も、何気にしっかり見ちゃってるし・・・。(汗)

バボちゃんなんちゃらを、

毎日運ぶ松島くんが、かわゆくてのぉ~ダブルハート

夕べの、「越後製菓♪」はナイスだったちょき(笑)

そして、ついつい目がいってしまうのが

さとーしょーりww

なーちゃんにも、聞いてみたのよぉw

Myojoの表紙見せて、

「誰がかっこいい?」って聞いたら

指差したのは、さとーしょーりw

シュガーザビクトリーww

どうもね、「勝利くん」とは言えないww

優馬を、「優馬くん」と言えないのとも

また違うようなww

かといって、「佐藤くん」とも呼べない、

なんとも変な感覚・・・。(^_^;)

あらあたし、どうしちゃったんでしょうwww

 

あー、でも

涼介さんに堕ちたときの

ドキドキ感とは全然違いますw

あの、胸の高鳴りを抑えられない

こんなキモチ、どこにぶつけたらいいのぉ~~~~ほえー

っていう、

あの感じとは、全く違~~~う(笑)

と、思いますw

 

さっきも、不思議な番組に出てたねーw

健人と勝利くんw←

いや、普段は「ビクトリー」って言ってるんですけどねw

勝利くんファンの方にしてみたら

いい呼び方ではないよねw

ってことで、

ここでは勝利くん呼びでいきます(大笑)

 

はぁ、JUMPゴトなさすぎて

よそ見しちゃってる、自分がいやww

ぎゃははw

 

でもさ、セクゾンくんたちのデビュー、

JUMPくんたちもお祝いしてるんだろうから♪

我も一緒に、一応お祝いってことでw

頑張れ、セクゾンくん音符うっしっし

 

 

 

さてさて、

今日のなーちゃんゴト。

最近ずいぶん、ひとり言が増えてきたよーって話は

前にもしたと思うんですが。

女優魂に火がついたのか

今日はお風呂で、超おもしろかったなーちゃんw

なーちゃんの頭の中では、

「美男ですね」と「ケロロ軍曹」と「謎解きはディナーのあとで」が

入り混じってたみたいでw(一体どんなストーリーw)

セリフも、どっかから拾ってきたものなんでしょうが

わたし、吹き出すこと、数回ww

自分の名前に、「姫」つけちゃってるしww

そして、役に入りきってる姫に

ちょっと質問してみました。

「姫のお好きな人は、誰ですか?」

と聞くと、

「○○姫の好きな人は、廉さんと、櫻井さんと、山田涼介くんですピンクハート

だってwww

 

えぇーーーーショック

こないだまで、「勇気くん」って言ってたのに

「廉さん」になっとるがなww

 

おいおいおいおいおいおいwww

と、あたしから激しいツッコみが入ったからか

お風呂あがり、クールダウンしたところで

もう一回聞いてみたら

「山田涼介ピンクハート」と、いつものなーちゃんに戻ってましたww

ぎゃはw

 

いやー、でもねー

最近よく、「美男ですね」リピってるんだよねww

なんだろね~、この子はwww

 

 

 

は~w

秋の夜長、JUMPが恋しいですねぇ・・・。

涼介さんが、恋しいです赤ハート

わたしの着替え部屋に(ホントはなーちゃんの部屋だけど)

「涼しい顔してすごい体」の涼介さんを飾ってるんですよww

(9月の日刊ねどきどきハート

あれ見ながら着替えすると、

自分がいかに太っているか、というのを

思い知らされると同時に、

テンションあがる上向き矢印ww

むきゃむきゃしてる、変人アラフォー女です。(って、知ってるかww)

 

 

さー、今晩も

JUMPに想いを馳せながら

寝るとしますかー。

 

 

 

ではでは、おやすみなさいませ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.01 22:02:18
コメント(4) | コメントを書く
[にゃえころの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.