899503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2011.11.13
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

デビュー記念日前日の今日、

伊野ちゃんPaperに癒されました、にゃえころです音符

 

お料理のレパートリー増やしたいとか

何だかほのぼのする内容で。スマイル

普段、料理ばっかしてる主婦からしたら

「えらいわ~」の一言ですww

たまにだから、いいんだよねえwww

毎日となると、大変よ、伊野尾さん!!あっかんべー

「写真撮る前に食べちゃった」伊野ちゃんw

今度はちゃんと食べる前に撮ってね!!

食べかけでも構わないけどwww

 

 あと、お友達と長野の秘湯に行ってきた話。

「今からってめんどくさいよ内心思ったけれども」ってとこが

妙にツボって、大爆笑してしまいましたけれども

あたしだけかなwww

 

硫黄の温泉はね~、

匂い取れなくて、大変なんだよね;

嫌いじゃない人はいいんだろうけれども・・・。

洋服まで匂いが落ちないから

結構キツイのはわかるww

 

して、最後には「ぜひ大石主税さんもつれていきたいです」ってwww

ここでまた、大爆笑ww

お疲れの大ちゃんを、連れてってあげたいってことかな?

そんな大ちゃんは、今日はまた

重要なシーンの撮影があったようですね~。

頑張ってるなー、ちからぼっちゃん音符うっしっし

こっちで放送されないのが、ホントくやしいわ;

 

あ、話それてしまったけど

伊野ちゃんPaper、楽しかったです。

デビュー記念日前日ってことで

またPaperでコンのお知らせとかあるかな・・・?

とちょっとだけ期待しちゃったけど

ま、今日はこれで充分でございますピンクハート

伊野ちゃん、あんがとぉ~音符

 

 

今日は、楽天プロフィールっていうのを

作成してみました。

何だかいまいちわかってないんだけれども・・・

ブログの「プロフィール」のところから飛べるはず、ですw

ツイッターみたいなつぶやきもできるみたいなんだけど・・・

使用頻度は、少ないだろうなぁw

でも、ひとり言つぶやくには、いい場所かもww

楽天プロフィール持ってる方同士で

フォローしあえたりするみたいなんだけどもw

知ってる方々の中では

誰もやってないかな?

やってないよねwww

ま、いーやww

興味のある方は、見てみてくださいませ。(^_^;)

 

 

ではでは、今日は、この辺で~~~バイバイ

 

 

明日からにーちゃん、

テスト週間で、毎日早帰りwwwショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 23:13:09
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.