311071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が☆スペシャル☆

毎日が☆スペシャル☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょう☆412

りょう☆412

Category

Favorite Blog

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

カナリのスミカ。 ネコマチカナリさん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
huki 06 スナイダーズさん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん

Comments

 のんた28号@ Re:ぼちぼち始めます…(06/06) がんばってくださーい♪
 のんた28号@ Re:テレビに忙しいのです(笑)(01/07) 僕も録画して観ました(笑) かなり時間…
 mkd5569@ Re:たっぷり昼寝して…(12/31) こんばんは 新着からきました。 今年の…
 のんた28号@ 今流行りの 断捨離、ですねー^^ すっきり新しい年…
 青い森のナリコ@ お久しぶりです。 青い森は風が強いので、 おんぼろ小屋の…

Headline News

Aug 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
August002

もう去年の話になりますが…
お友達のスナちゃんに教えてもらって
ちょっとロマンティックな企画に参加したことがあります。

『月に願いを!』キャンペーン

打ち上げられる『セレーネ』という名の衛星に
願い事を託してお月様まで届けてもらうんですけど…。

打ち上げられるのは、今年の夏。
もうそろそろかなぁ~なんて、ふと思っています。

去年の私。
去年の私の願い事。
今でもしっかり覚えています。

仕事や生活のこと。
家族や友達のこと。
願いは数え切れないくらいたくさんあったけど
でも、私は、
今でも赤面してしまうくらいに恥ずかしいことを書いたんです。

当時の彼とのことなんですけどねぇ~。

もし、願い事が叶ったら、困っちゃうなぁ~。

August014

あの時。

神様とか、お月様とか、ホントにすがりたいくらいに思っていたこと。
それが…今となってはどうでもいいことになっています。

どうでもよくはないんだろうけど…
でも、それよりも大事なこと、それとはまったく違うもの、
それが、今の願い事だったりします。

一つがダメでも、また別の目標を見つければいい。
自分の心の中にある一つは、長い目で見たら、
100あるうちの一つなんだって
そう、思えてきました。

今頃…セレーネ君は、旅の途中かもしれませんねぇ~。

途中で、願い事を落としたりしないように
ぜひぜひ安全運転で…。

もし、願いが叶うなら…
願い事、変更しても、イイデスカ?

August018





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2007 01:26:59 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.